【 資格×強みで「先生」になる! 】

【 資格×強みで「先生」になる! 】

 

いろいろ資格を取ったけど活かせていない

私になんて教えるのは無理

 

そんな風に今は思えても、

 

これまでの資格、今学んでいること、

これから学びたいこと

 

それに、あなたの経験や特性をプラスして、

いえいえ、掛け算をして、

 

あなただけのお仕事を作れる、

としたらどう思います?

 

教えなくてもいい、

やってみせるだけでいい

 

上手く話さなくていい、

場を作って気づいてもらうだけでいい

 

 

その手順も、

空気感も、

あなたにしかできない「味」

 

あなたにしか提供できないのだから、

その時点で「先生」です

 

興味のある人が多かったら、

近々そのやり方を公開しようかな~、

って思います

 

興味あります?

あったら、一言、

コメントくださいね

 

 

明日はLINEでお送りしまーす

 

・・・

 

 

もっと!美人脳のことを知りたい、と思ったら・・・

 

↓LINEでお友達になってください↓

 

新特典「自己肯定感が爆上がりする言葉の使い方」も、

こちらからゲットしてください♪

https://line.me/R/ti/p/%40qig4689p