【 できるかどうかばかり考えてると・・・ 】

こんにちわ!

美人脳 まっちーです

 

 

【 できるかどうかばかり考えてると・・・ 】

先週から、

 

これまでの資格や経験を活かして、

先生とか講師のお仕事をしてみたい方

 

いますか?

 

って聞いてきました

 

やりたい!って方が多い一方、

 

・自信がない

・ハードルが高い

・私の資格でも大丈夫なの?

 

なんてお声も聞かれました

 

やったことがないことで、

自信がないのは当たり前

 

でも、やり方を知って、

1つずつ階段を作れば、

それは可能です

 

誰でも、最初から先生だったわけではありません

 

私もね、いきなり、

何もできないまま、

教壇に立った日があるんですよ(笑)

 

 

やってみたい、

と思うなら、

それが一番大切なこと

 

できるかどうかばかり考えていると、

夢から愛想を尽かされちゃいます

 

そうやって、できないことが

増えていくのはもったいないですよね

 

今週は、

 

・先生や講師になりたい

・独立して稼ぎたい

・時間やお金に縛られない働き方をしたい

 

どうやったら、

そんな思いが形になるか、

お伝えをしていきます

 

で・・・・!

今週末には新しいプログラム、

発表しまーす!

 

今から楽しみ

私が(笑)

 

・・・

 

 

もっと!美人脳のことを知りたい、と思ったら・・・

 

↓LINEでお友達になってください↓

 

新特典「自己肯定感が爆上がりする言葉の使い方」も、

こちらからゲットしてください♪

https://line.me/R/ti/p/%40qig4689p

 

【 できるかどうかばかり考えてると・・・ 】

こんにちわ!

美人脳 まっちーです

 

 

【 できるかどうかばかり考えてると・・・ 】

先週から、

 

これまでの資格や経験を活かして、

先生とか講師のお仕事をしてみたい方

 

いますか?

 

って聞いてきました

 

やりたい!って方が多い一方、

 

・自信がない

・ハードルが高い

・私の資格でも大丈夫なの?

 

なんてお声も聞かれました

 

やったことがないことで、

自信がないのは当たり前

 

でも、やり方を知って、

1つずつ階段を作れば、

それは可能です

 

誰でも、最初から先生だったわけではありません

 

私もね、いきなり、

何もできないまま、

教壇に立った日があるんですよ(笑)

 

 

やってみたい、

と思うなら、

それが一番大切なこと

 

できるかどうかばかり考えていると、

夢から愛想を尽かされちゃいます

 

そうやって、できないことが

増えていくのはもったいないですよね

 

今週は、

 

・先生や講師になりたい

・独立して稼ぎたい

・時間やお金に縛られない働き方をしたい

 

どうやったら、

そんな思いが形になるか、

お伝えをしていきます

 

で・・・・!

今週末には新しいプログラム、

発表しまーす!

 

今から楽しみ

私が(笑)

 

・・・

 

 

もっと!美人脳のことを知りたい、と思ったら・・・

 

↓LINEでお友達になってください↓

 

新特典「自己肯定感が爆上がりする言葉の使い方」も、

こちらからゲットしてください♪

https://line.me/R/ti/p/%40qig4689p