【 令和の時代のリーダーとは? 】

こんにちは!

 

脳が喜ぶ ”やりたいこと” を見つけて無理せずキレイに売れる!&起業する!

「美人脳マインド&マーケティング」

 

起業副業・収益コンサルタント

あなたの担任まっちーです

—————————————

 

先日、映画『キングダム』見て来ました

乱世のリーダーシップ、大変そう(笑)

 

長澤まさみちゃんがね、

私の役をやるということで(え!?)、

応援しに行きました^ ^

 

 

山の民を率いる女王で、

めちゃくちゃリーダーシップがあるんです

 

「山界の死王」と呼ばれています(笑)

 

最盛期の山本美憂あたりも似合いそう

 

いや~、各登場人物の再現率、

半端ないですww

特に「朱凶」という暗殺者、ヤバイww

 

 

脇役陣豪華すぎww

山の民の居城、あれ作ったん?CG??

成僑カッコ良すぎるやん!!

 

 

と、なぜか関西弁でツッコミを入れてしまう、

キングダム好きには大満足の映画でした

 

で、主役は大沢たかおだったってことで・・・(笑)

 

大好きな王騎将軍役だったんですけど、

出ている時間は短いのに、

若手イケメン俳優陣が全員消し飛ぶ存在感で、

全部かっさらっていきました

 

まぁ、それが天下の大将軍ですよね(笑)

リーダーシップ、ある〜(ザキヤマ風)

 

 

あ、ここからちゃんと今日のテーマで書くから!

読むのやめないで!!(汗)

 

 

今日のテーマは

 

 

【 令和の時代のリーダーとは? 】

 

です

 

昨日、一昨日と、

「リーダー」について書いて来ました

 

ご感想もいろいろいただいて、

嬉しい限りです

 

 

リーダーは常に求められているし、

 

いないなら自分がやるしかないか~、

って方も、いらっしゃいますよね(笑)

 

 

だけれども、強く、揺るぎない自分を確立し、

淡々と進むのは難しい

 

私がよく受ける相談の中で、

 

「ブレる」というお悩みをお持ちの方、

多いような気がします

 

 

その方々の特徴は、

 

自助努力をきちんとする、

責任感のある方々なのに、

 

もったいないことに、

 

「何かが起こってから、

思考や感情をコントロールしようとしている」

 

 

ことだと思います

 

 

—————————————

 

【 高額商品でもキレイに売れる!  】
『美人脳式』成功するセラピスト、カウンセラー、コンサル系起業
「7つのステップ無料メール講座」 

 

★ 10 大 特 典 ★1部紹介


1 動画『これだけは間違うな!セラピスト、コーチ、カウンセラー起業、3つの間違いとは?』

2 動画『お客さまと繋がるために~伝わる自己紹介3つの要素』

3 動画『webが苦手なあなたがやるべき、最短で売り上げを上げる美人脳式3つのリアル集客法』

8 集客&収益、どこで行き詰まってる?書き込むだけで原因解明!
   『月商100万円への道~美人脳式ボトルネック発見7つの戦略』(PDF)

 

 

—————————————

 

いや~、思考や感情が、

コントロールできるって思っていない人が多いので、

 

そこに積極的に向き合うのは、

自分を律して、人のせいにしない

 

リーダーの資質も備えた方なんだと思います

 

 

でも・・・

めんどくさくない?(笑)

 

なんか昭和の香り

苦行の香り(笑)

 

 

問題が起こってから、
(というか自分の脳内で起こしてる)

 

思考や感情をうまく使おうとするより、

 

「決めて動く」を毎日少しずつでもやっていくと、

思考や感情のトラップにはまらなくなります

 

 

これは、昨日一昨日の話にあった、

果を決めて、今、因を作り出すこと

 

その行動にフォーカスする

それが縁を結ぶということ

 

 

いつまでも、果を決めずに、

「やるかやらないか」

「できるかできないか」

 

というところにとどまっているうちは、

というか、その迷いこそがマインドのトラップ

 

やると決めて、因を作る

できると信じて、因を繋げる

 

そう決めたら、心がざわつくこと、

ブレることなどなくなります

 

たまにそういう心の動きがあったとしても、

「果」として、

やる、できる、という未来しかない、

 

そう決めたのですから、

 

心の中で起こることも、

その「果」に向かっての、

「情報」「材料」でしかなくなります

 

 

マインドにはまらなくなれば、

実は思考や感情を整えるワークや瞑想なども不必要になります

 

 

逆に、果を作り出すためにワークをし、

瞑想すればいいんですよね

 

 

ここの順番が逆なので多くの人が苦しみますが、

私たちは「美人脳」ですから

 

そんな無駄はポイっ

逆で行きましょう♪

 

「果」を決めて、「因」を作る行動をする

継続して「縁」をつなぐ

 

努力、忍耐、ポジティブシンキング、

なんて暑くるしいから、

 

「こうなる!」

じゃ、「こうする♪」

「続けてみよ~\(^o^)/」

 

って感じ

羽が生えてるよね〜天使天使天使

 

だって、令和って、

なんだかとっても優美な時代

 

額に汗して歯を食いしばって、

うまくいかないと自分責め、

な~んて、美しくないYO・NE←ここ平成っぽいww

 

 

因果の果を決めて、

果に向かってマインドマップを書いたり、

計画を立てたり、瞑想したりする

 

でね、ガツガツやるんじゃなくて、

脳が喜ぶことを、楽しく、

ちょっと効率的にやるの

 

そうして、現実(と思っていたもの)を、

軽やかに超えていく

 

その姿を見て、

人が影響を受ける

 

それが令和時代のリーダーシップ

って、私のイメージ♪

 

巻き込まれず、取り込まれず、淡々と行きましょう♪

 

この前、

『令和ってこんな時代』って記事を、

ブログに書きました

 

よかったら読んでみてください

 

 

令和スタートダッシュキャンペーン、

第一弾はご好評につき即終了しました

 

企画を変えて、第2弾も近々発表しま~す♪

 

 

 

明日は、

『退職代行が流行ってる?』ってお話です

 

 

予告してみた(笑)

 

ではでは、楽しい1日を

アディオ~ス♪

 

—————————————

 

音譜起業、集客のお悩み、ありませんか?

 

マインドを整え、無理せずキレイに、売れる&起業する!

「美人脳」経営を目指しましょう!

 

 

まずは、個別相談、体験セッションで、

お悩み解消しちゃいませんか?

 

 

 

 

LINE @だけの限定情報配信中

直接ご質問などもお受けしていますよ( ´∀`)

 

ここをポチッとな♪

https://line.me/R/ti/p/%40qig4689p



 

 

ID検索はこちら♪  


@qig4689p

 

 

 

プロフィール

メニュー

スケジュール

よくある質問

お客様の声