【 もう働きたくないと思ったら・・・】

 

こんにちは!

 

 

 

脳が喜ぶ ”やりたいこと” を見つけて無理せずキレイに売れる!&起業する!

 

「美人脳マインド&マーケティング」

 

 

 

起業副業・収益コンサルタント

 

あなたの担任まっちーです

 

—————————————

 

 

 

 

 

昨日の記事、最後に予告しました

 

 

 

「退職代行」サービス

 

これ、今すごい人気なんだそうです

 

 

 

さらに、このGW中に普段の10倍もの、

 

問い合わせ、申し込みがあったそうですよ

 

 

 

う~ん、これはどういうことなのでしょうか?

 

 

 

 

 

今日のテーマは

 

 

 

【 もう働きたくないと思ったら・・・】

 

 

 

GW中に、

 

「やっぱり仕事行きたくない」

 

 

 

そう思って、

 

しかも、ゆっくり休んだ後に、

 

わざわざ人ともめたくない

 

 

 

だから、退職代行が流行るんでしょうね

 

 

 

 

 

休みに、「自分」に戻る

 

本当の自分の思いに気づいて、

 

 

 

 

 

なんか、うちの会社おかしいぞ

 

なんだか、働いていて苦しい

 

 

 

あそこに戻るの、嫌だ

 

 

 

 

 

そう思ったら、

 

 

 

 

 

退職・・・

 

 

 

代行でもなんでも、

 

決断して先に進むことは、

 

悪いことではないなと私は思います

 

 

 

自分の言葉で、ちゃんと退職を伝えるべき、

 

って思う方もいらっしゃるかもしれませんが、

 

 

 

自分で言えない

 

→どう言おうか

 

→タイミングは?

 

→まず誰に言おう

 

→言ったらどう思われるかな

 

→迷惑をかけて申し訳ない

 

 

 

 

 

そんなことで「時間の損失」をするよりも、

 

サクッと辞める、

 

伝えるのは外注、って

 

効率的ではありますよね

 

 

 

 

 

でも実は、私は基本、

 

退職、勧めていないんですよ

 

 

 

起業・独立支援をしていますが、

 

自分のお客様にもスクール生にも、

 

 

 

「仕事を辞めるのは最後の決断」

 

と伝えています

 

 

 

辞める、と決めてから起業するのではなく、

 

起業すると決めて、今の職場を辞めても、

 

大丈夫な状態を作る

 

 

 

本当に辞めたいって思ったとき、

 

辞められる準備をしておくのは、

 

すごく大切ですよね

 

 

 

だって、準備をしていないから、

 

辞められないんでしょ?

 

 

 

収入や経験の点で、

 

不安だから決断できないんでしょ?

 

 

 

起業・副業、早期退職、

 

準備しておいて、

 

 

 

やっぱり今の会社が好き、

 

今の仕事やりがいがある、

 

って、気づけばそれでもいい

 

 

 

準備って保険なんです

 

 

 

 

 

安心感があるから、

 

逆に覚悟を決めて今のところで頑張れる、

 

そんなこともありますよね

 

 

 

 

 

何も決めず、

 

何も準備せず、

 

 

 

「選択しなかった」未来に未練を残すより、

 

起業するもしないも、どちらも選択できる、

 

そんな未来を作っておけばいいと思うのです

 

 

 

 

 

そんな時間も、お金も、

 

心も、余裕がない?

 

 

 

知ってますよ^ ^

 

だから、やるんです

 

—————————————

 

【 高額商品でもキレイに売れる!  】
『美人脳式』成功するセラピスト、カウンセラー、コンサル系起業
「7つのステップ無料メール講座」 

 

★ 10 大 特 典 ★1部紹介


1 動画『これだけは間違うな!セラピスト、コーチ、カウンセラー起業、3つの間違いとは?』

2 動画『お客さまと繋がるために~伝わる自己紹介3つの要素』

3 動画『webが苦手なあなたがやるべき、最短で売り上げを上げる美人脳式3つのリアル集客法』

8 集客&収益、どこで行き詰まってる?書き込むだけで原因解明!
   『月商100万円への道~美人脳式ボトルネック発見7つの戦略』(PDF)

 

 

—————————————

 

 

 

 

 

興味のある分野、

 

やってみたいこと、

 

それに時間も使えない、

 

お金の心配がある、

 

 

 

そしていつも満たされず、

 

諦めだけが募っていく

 

 

 

それ、今、働き方として、

 

いえいえ、生き方として、

 

成功していますか?

 

 

 

 

 

美人脳では、起業支援として、

 

マーケティング編を提供しています

 

 

 

また、起業準備や、

 

起業予定のない方でも、

 

 

 

「自分の人生を経営する」

 

「自分の人生に責任を持つ」

 

「覚悟を決めて人生を作り出す」

 

 

 

という目的のために、

 

マインド編をつけています

 

 

 

これは、行動できない、

 

決めたことが続かない、

 

失敗が怖い、

 

 

 

そんな時に、

 

脳が嫌がっていることを、

 

「脳が喜ぶやりたいことに変える」

 

 

 

脳をコントロールするためのメソッドです

 

 

 

自分で、自分を律する

 

それがリーダーの行う、

 

まず最初の仕事です

 

 

 

その感覚で働くと、お勤めの方でも、

 

今の仕事に活かしたい、

 

ということで、受講してくださっている方も多いんです

 

 

 

 

 

リーダーの話をしてきましたが、

 

まずは、自分が自分をどこに導くか、

 

自分のリーダーになりましょう

 

 

 

そのために、脳をうまく活用する

 

その方法を、美人脳ではお伝えしています

 

 

 

 

 

退職代行にお願いするついでに、

 

いや、その前に、

 

まずご自身の働き方、見直すヒントにしてください

 

 

 

来週以降のお知らせになりますが、

 

令和スタートダッシュキャンペーン、

 

第2弾を企画中

 

 

 

内容が固まり次第お知らせします

 

 

 

ではでは、楽しい週末を~♪

 

 

—————————————

 

音譜起業、集客のお悩み、ありませんか?

 

マインドを整え、無理せずキレイに、売れる&起業する!

「美人脳」経営を目指しましょう!

 

 

まずは、個別相談、体験セッションで、

お悩み解消しちゃいませんか?

 

 

 

 

LINE @だけの限定情報配信中

直接ご質問などもお受けしていますよ( ´∀`)

 

ここをポチッとな♪

https://line.me/R/ti/p/%40qig4689p



 

 

ID検索はこちら♪  


@qig4689p

 

 

 

プロフィール

メニュー

スケジュール

よくある質問

お客様の声