【 願望もスイスイ叶う♪因果の時系列を制する方法 】

こんにちは!

 

脳が喜ぶ ”やりたいこと” を見つけて無理せずキレイに売れる!&起業する!

「美人脳マインド&マーケティング」

 

起業副業・収益コンサルタント

あなたの担任まっちーです

—————————————

 

 

昨日からお仕事再開、

という方もいらっしゃると思います

 

久しぶりの職場はいかがでしたか?

 

 

昨日のテーマは

 

【 因果を制する者、それが・・・ 】

 

でした

 

今日はその続き、

 

【 願望もスイスイ叶う♪因果の時系列を制する方法 】

です

 

昨日は、

 

「リーダーとは、『因果』の時系列が、

頭に入っている人」

 

でした

 

この時系列とは・・・

 

ビジョン、見通し(未来)があり、

教訓(過去)を活かすことができる人

 

そうして、

未来の『果』を想定して、

今『因』を作る、行動ができる人

 

未来と過去の関係性に対する理解、

そして今すべきことが未来に与える影響への理解

 

この感覚がわかると、

時空を超えて、「なんでも叶う」ことになります

 

職場は、あなたの思い通りですか?

ならば、役職はともかく、

あなたが職場のリーダーです

 

それとも、職場は、

上司や社長、誰かの思い通りですか?

ならば、役職はともかく、

その人が職場のリーダーです

 

え?

意地悪なおばちゃんの思い通り?

うん、そのおばちゃんがリーダーです(笑)

 

 

 

職場にこんな人いたら逆に面白い(笑)

 

—————————————

 

【 高額商品でもキレイに売れる!  】
『美人脳式』成功するセラピスト、カウンセラー、コンサル系起業
「7つのステップ無料メール講座」 

 

★ 10 大 特 典 ★1部紹介


1 動画『これだけは間違うな!セラピスト、コーチ、カウンセラー起業、3つの間違いとは?』

2 動画『お客さまと繋がるために~伝わる自己紹介3つの要素』

3 動画『webが苦手なあなたがやるべき、最短で売り上げを上げる美人脳式3つのリアル集客法』

8 集客&収益、どこで行き詰まってる?書き込むだけで原因解明!
   『月商100万円への道~美人脳式ボトルネック発見7つの戦略』(PDF)

 

 

—————————————

 

いつも職場が混乱している?

それは、社長がいても、上司がいても、

「リーダー」が不在だからです

 

リーダーとは、

lead(導く)する人

 

どこへ人を導くのか分かっていない、

そんな人は、社長でも、上司でも、

役職についていてもリーダーではない

 

未来の、あるべき姿に、

ちゃんと意識して人を導く人

 

そのために、

「リーダーとは、『因果』の時系列が、

頭に入っている人」

でなければなりません

 

職場がうまく回っていないなら、

それはつまり、

 

あなたの職場で起こすべき、

『果』に対して、

 

過去の教訓『因』から学んでいなくて、

 

今行動して新しい『因』→『果』を作り出す、

土台も考え方も備わった人が、

その組織にいないということ

 

 

GW明け、職場が嫌になったら、

あなたが「リーダー」になる、

そんな覚悟も必要かもしれません

 

 

あ、もちろん、

起業家、経営者は、

これを踏まえて、

今日の良き『因』を行動で作り出すと決めること

 

 

決めて、動く、続ける

それが、因果の間の『縁』を結びます

 

 

仕事に限らず、多くの人は、

「今自分がやっていること」

の意味も目的も、

それがどんな未来に繋がるのかも、

はっきりとは分かっていません

 

未来をはっきり定義して、

過去の経験(人のものも)を活かし、

今行動する

 

これで叶わないことなどないし、

職場や仕事のことくらい、

すぐにチャチャっと思い通りになりますよ♪

 

それでも・・・

会社が・・・

自分の経営が・・・

働き方が・・・

 

 

もうダメ!

ヤバイ!!

仕事行きたくない!!

 

新しいことしたい!!

起業したい!!

起業したからには成功したい!!!

 

 

と、思うなら・・・

 

想定した未来に向かって、

印を作り出し、縁を結ぶ働き方

 

一緒に考えてみませんか?

 

 

そこで・・・

 

「令和スタートダッシュキャンペーン

 

第2弾 」

 

 

ただいま準備中です

 

 

第1弾で、ご連絡を下さった方々は、

すでにこのGW、

 

新しい未来への『因』を、

作り始めました

 

 

そうそう、私のスクール生たちからも、

着実に前へ進んでいる報告を、

たくさんもらっています

 

GWが始まっても、

終わっても、

 

そこにいても海外にいても、

 

遊んでいても、ふざけていても、

 

起業家、経営者は「楽しく営業中♪」

 

リーダーとなる決意をしたあなたなら、

会社員でもまた、

「いつも楽しく営業中♪」になるはず

 

 

そんな仲間がまた増えるといいな♪

 

キャンペーン第2弾、

第1弾とはまた違う内容ですよー

 

 

来週あたりに発表です

令和の波に乗ってこー!!

 

お楽しみに~^ ^

 

 

今日も楽しい1日を♪

 

 

 

  

 

—————————————

 

音譜起業、集客のお悩み、ありませんか?

 

マインドを整え、無理せずキレイに、売れる&起業する!

「美人脳」経営を目指しましょう!

 

 

まずは、個別相談、体験セッションで、

お悩み解消しちゃいませんか?

 

 

 

 

LINE @だけの限定情報配信中

直接ご質問などもお受けしていますよ( ´∀`)

 

ここをポチッとな♪

https://line.me/R/ti/p/%40qig4689p



 

 

ID検索はこちら♪  


@qig4689p

 

 

 

プロフィール

メニュー

スケジュール

よくある質問

お客様の声