【 なんで私、いつもこうなっちゃうんだろう? 】

【 なんで私、いつもこうなっちゃうんだろう? 】

 

美人脳ミニセミナーに、

初めて来た方

 

「なんで私、いつもこうなっちゃうんだろう?」

と聞かれたので、

 

「これまでと同じ脳で決めてるからですね」

とお答えしたところ、

 

ハッとした顔をされていました

 

「私、それわかってて、

人にも言ってたのに、自分がそうでした!」

 

「今パラダイムシフトが起きました!」

 

と興奮されていました

 

パラダイムシフトとは、

自分の中で天と地がひっくり返るほどの、

 

見方考え方の転換が、突然起こること

 

そう、まるで、

天動説を信じていた人が、

地動説を受け入れる瞬間のような衝撃

 

彼女に、「今どんな感覚がありますか?」

と体感をお聞きしたら、は

 

「軽いです!」とのことでした

 

「わ~、わ~」と興奮冷めやらず、

しばらく放心のような状態でした

 

数十年同じことを繰り返してきた、

という気づきはとても大きな衝撃ですよね

 

強烈な気づきが起こると、放心、脱力、

その後、パァッと心が明るく、軽くなります

 

 

そう、美人脳って、これが起きるんですよ

脳の状態がパッと変わって、

天と地がひっくり返ります(笑)

 

すると、がんばらなくても勝手に、

自分も物事も変わるんです

 

変われない

いつも同じような決断をしてしまう

後で後悔する

 

そんなあなた、

無理して変わろう、

努力や我慢で自分を変えようとする必要はありません

 

脳が変われば、

自動で「パラダイムシフト」が起こります

 

それは、お金では買えないのはもちろん、

日常生活では得られない経験です

 

こんな体験しに来ませんか?

興味あります?

 

近々お知らせしますので、

ワクワクしてお待ちくださいね❤️

 

美人脳の面々は、

日々パラダイムシフトが起きてまーす!

 

 

・・・LINEの特典リニューアル・・・

 

「自己肯定感が爆上がりする言葉の使い方」

 

こちらからゲットしてください

 

https://line.me/R/ti/p/%40qig4689p