【 あなたの好きな先生は? 】

【 あなたの好きな先生は? 】

 

先週のLINEで、「先生」や「講師」

やってみたいですか?

 

やってみたいけど・・・

って方も教えてください

 

ってお願いしたら、

たくさんのお返事いただきました

 

やってみたいけど、

 

・ハードル高い感じがする

・自信がない

・難しい質問が来たら、とか、

考えすぎちゃう

 

なんてご意見がありました

 

 

そっか~ぐすん

でも、やりたい、って思うなら、

やってみて欲しいな~って思いますが・・・

 

明日からちょっとずつ、

そんなお話ししていきまーす

 

 

昨日は、東京へ勉強にバス

 

先生や仲間と笑いながら爆笑

素敵な人たちとの出会いを楽しみながらラブ

 

学ぶのは楽しいアップ

 

大好きな先生のいるところは、

「居場所」にもなってくれて、

 

行き詰まっても

そこへ戻ったら大丈夫、

って安心な場所

 

先生って、

「教える」だけが仕事じゃないんだよね~

 

私もそんな「場」を、

しっかり提供していきたいな♪

 

よかったら、

あなたにとって、

 

・素敵な先生の思い出

・好きな先生のエピソード

 

教えてもらえませんか?

 

引き続き、自分が講師や先生をやりたい、という方、

やりたいけど・・・って方もぜひコメントくださいね

 

 

 

・・・

 

 

もっと!美人脳のことを知りたい、と思ったら・・・

 

↓LINEでお友達になってください↓

 

新特典「自己肯定感が爆上がりする言葉の使い方」も、

こちらからゲットしてください♪

https://line.me/R/ti/p/%40qig4689p