【 大人の女性は悩みと真っ向勝負をしてはダメ 】

こんにちわ!

美人脳 まっちーです

 

【 大人の女性は悩みと真っ向勝負をしてはダメ 】

 

 

悩み、問題、区別ができて、

 

ちゃんと問題解決をしようと思ったら・・・

 

それに正面から取り組むべき!

って、昭和世代は教わってますよね(笑)

 

・嫌なことから逃げない

・始めたことは投げ出してはいけない

・分かり合えるまで話し合う

 

男子だったら・・・

拳で語り合う(?笑)

 

 

 

いろんな方のお悩みを聞いていて、

ほぼ9割の原因は、

 

・本当の情報を知らない

・情報が足りていない

・経験値が少ない

 

ということだなと感じます

 

今の自分のままで問題に向き合っても、

足りない情報で(お互い)ぶつかるだけ

 

あまり良い結果にはならないのです

 

そこで・・・

 

大人の女性は、そこから卒業

もっと美しい解決法を身につけましょう!

 

それは、

 

1 対象となっている問題から、

なるべく離れて新しいことをする

 

2 対象となっている人と離れて、

新しい人とか変わる

 

ということです

 

すると、

自分に入ってくる情報、

視点が変わって、

問題や相手を新しい目で見れるようになります

 

経験値が上がれば、

自分ができることも増えますし、

相手が一目置いてくれるようになったりもします

 

また、新しいことにはエネルギーが要ります

 

そちらに集中して、エネルギーを注いでいるうちに、

気づいたら、エネルギーの質も量も変わって、

本題が解決していることは多々あります

 

あなたにとって不要な問題は、

問題の方から去ってくれるのです

 

不思議なんですが、

これはやってみないとわからない、

新しい解決法です

 

まずは、

 

「悩み始めたら、対象から離れる」

 

これ、ぜひやってみてください

 

↓こちら、今日でーす!↓

【 無料で2講座受講できます! 】

 

明日から役立つ情報を学ぶ夜

✧学びの夜会✧

 

#参加費無料

#zoom

#5月18日木20:00

#お酒片手に参加OK

 

まっちーは・・・
時間とお金のお悩みを脳科学の観点から探るお話をします

詳細・お申し込みはこちらのフォームから!

↓ ↓ ↓

https://ws.formzu.net/sfgen/S356864615/

紹介者欄は 【 安田真知子 】でお願いしまーす!

 

 

・・・

 

 

もっと!美人脳のことを知りたい、と思ったら・・・

 

↓LINEでお友達になってください↓

 

新特典「自己肯定感が爆上がりする言葉の使い方」も、

こちらからゲットしてください♪

https://line.me/R/ti/p/%40qig4689p