未来志向塾マインドマップ編第3回

マインドマップ、速読術、記憶術 シニアインストラクター 安田真知子

『あなたの担任 まっちー』です(^ ^)

昨日のマインドマップ講座、テーマは2つ
1 話を聞きながらかくマインドマップ
2 マインドマップとフレームワーク
{CD0FAA35-5CE7-45DB-929B-4EFFE8B4969A}
「成功の方程式」のフレームワークを使って聞きながらメモのワーク
宿題は、そのマップを参考に、24時間以内になにか行動して、誰かに報告すること
報告の相手は誰でもOK
今日、私にご報告下さった方がいらっしゃいます
「報告できる相手がいるだけで、すごい安心感」とのこと
嬉しい~!^_^
私だって、一生懸命な方がいらっしゃると、やる気、勇気、モチベーションがアップします
みんな、宿題しっかりやって、
来月また満面の笑みでお会いしましょうね~!

未来志向塾マインドマップ編第3回

マインドマップ、速読術、記憶術 シニアインストラクター 安田真知子

『あなたの担任 まっちー』です(^ ^)

昨日のマインドマップ講座、テーマは2つ
1 話を聞きながらかくマインドマップ
2 マインドマップとフレームワーク
{CD0FAA35-5CE7-45DB-929B-4EFFE8B4969A}
「成功の方程式」のフレームワークを使って聞きながらメモのワーク
宿題は、そのマップを参考に、24時間以内になにか行動して、誰かに報告すること
報告の相手は誰でもOK
今日、私にご報告下さった方がいらっしゃいます
「報告できる相手がいるだけで、すごい安心感」とのこと
嬉しい~!^_^
私だって、一生懸命な方がいらっしゃると、やる気、勇気、モチベーションがアップします
みんな、宿題しっかりやって、
来月また満面の笑みでお会いしましょうね~!