【 Chat GPTにはできない仕事 】

こんにちわ!

美人脳 まっちーです

 

 

【 Chat GPTにはできない仕事 】

 

 

 

昨日のLINE&メルマガ配信で、

たくさんの方から、

 

興味あるよのスタンプや、

ご相談の返信をいただきました~

 

ありがとうございます!

 

保育歴25年、保育歴18年、

でも、この先どうしよう?

って悩んでいる方がいたり・・・

 

元教員、元看護師さん、医療系など、

専門性を持った方でも、

転職で悩んでいたり・・・

 

ピアノやアート系など、

感性でお仕事をしてきた方が、

次の展開で悩んでいたり・・・

 

もったいない!

 

EDMED(教育・医療業界)

って言葉があるんですが、

 

絶対に必要な業界の人ほど、

お給料や待遇の面で恵まれず、

 

「つぶしがきかない」って

洗脳されて、動けずにいます

 

そんなの、嘘だからね!

 

 

先の見えない時代、

不安感で溢れる時代に、

 

健康、人間関係、お金・・・

 

人類がずっと悩んできたこと、

今こそあなたが、

 

あなたの専門性と人間性で、

 

「大丈夫だよ」って

それに寄り添い、一緒に答えを出す

 

そんなお仕事ができたら最高じゃないですか?

 

Chat GPTなんて出て来るはるか前、
もう20年も前に、

私の先生、トニー・ブザンは言いました

 

「AIの時代がやがて来るけど、

人間の脳にしかできないことがある」

って

 

私はさらに、

先生・講師という役割の人にしか、

できないことがあると思っています

 

それをあなたと作り上げる、

 

「素敵な先生になろう」プロジェクト

美人脳ビジネスコース

 

金曜にお知らせできそうです

 

 

引き続き、

 

楽しみ~!

って人はスタンプちょうだい

 

質問、ご意見も、

お待ちしておりまーす!

 

・・・

 

 

もっと!美人脳のことを知りたい、と思ったら・・・

 

↓LINEでお友達になってください↓

 

新特典「自己肯定感が爆上がりする言葉の使い方」も、

こちらからゲットしてください♪

https://line.me/R/ti/p/%40qig4689p