【 いよいよ明日 朝7時!募集開始です 】

こんにちわ!

美人脳 まっちーです

 

【 いよいよ明日 朝7時!募集開始です 】

 

 

「素敵な先生になろう」プロジェクト

美人脳ビジネスコース

 

美人脳の内部生には先に案内し、

すでにお申し込みいただいています

 

ある方が、

「夢の中で、すでにアドバイスもらいました

ありがとうございました」

 

ってメッセージをくれました

 

あ、それ、私行ってますね(笑)

 

このコース、楽しみすぎて、

肉体から出ちゃったみたい

 

 

こちらのコースは・・・

 

まず、あなたに合うのは、

 

どんなタイプの講義、講座?

どんな教え方?それとも教えないスタイル?

 

なーんてところから、

 

【 先生としてのあなたのスタイル 】

 

【 3種類の収入源 】を作っていく、

 

女性の脳の特性に合わせた、

無理のない起業塾にしていきます

 

冒頭お伝えした通り、

内部生に案内したところ・・・
 

なんか、
ほぼ満席になっちゃった(笑)

でも、新しい方とも出会いたいので、

 

美人脳受講生以外の方の募集、

1~2名程度の方のみとなります

 

明日朝7時、受付開始!

 

個別相談の上、お入りいただけるか

決めていきますが、

 

個別相談も、私が一杯一杯のため、

 

【 3名限定 】とさせていただきます

 

ぜひ相談だけでもしたい!という方は・・・

早起きしてね(笑)

 

 

募集はLINEとメルマガで〜

 

↓登録しておいてね〜↓

 

・・・

 

 

もっと!美人脳のことを知りたい、と思ったら・・・

 

↓LINEでお友達になってください↓

 

新特典「自己肯定感が爆上がりする言葉の使い方」も、

こちらからゲットしてください♪

https://line.me/R/ti/p/%40qig4689p