【 美人脳は、美人を作るんです 】

土曜日は、美人脳トレーナー養成講座2回目でした爆  笑

 

2回目にして、すでに表情が変わっている方が多数ラブ

 

 

特に、マインドマップをかくと5感が刺激され、

脳が活性化します

 

記憶力が良くなったり、アイディアが湧いたり、

言葉が出やすくなったりと、

「頭が良くなる」のはもちろんのこと、

 

脳と顔は繋がっていますから、

顔も変わっちゃうんです〜スター

 

美人脳は、美人を作るんです、ホントにびっくりマーク

 

あなたは、マインドマップ、

かいてみたい?

 

 

・・・

 

 

もっと!美人脳のことを知りたい、と思ったら・・・

 

↓LINEでお友達になってください↓

 

新特典「自己肯定感が爆上がりする言葉の使い方」も、

こちらからゲットしてください♪

https://line.me/R/ti/p/%40qig4689p