【 私のせいじゃなかったんだ! 】

サムネイル

          ✨愛と美と学び

♾️脳から美しく自己変容を叶える♾️

  ♾️日本人女性のための脳の取説♾️

   ✨『美人脳』アカデミー

安田 真知子(やすだ まちこ)です!

 

教員になって15年目に、鬱になりました。

「人生の打開策」のようなものを探し続け、偶然出会ったマインドマップ。

 

脳の使い方を知らなかっただけなんだ!と衝撃を受け、さまざまな脳を使いこなすスキルを学び、脳科学をベースにしたオリジナルの「美人脳」講座。

脳が喜ぶ ”やりたいこと” を見つけて無理せずキレイに売れる!&起業する!「美人脳マーケティング」コーチとして活動しています。

 

【 私のせいじゃなかったんだ! 】

 

教員時代、ウツになったことがきっかけで、

「脳科学」と出会いました

 

その頃の私は、

仕事でもプライベートでも、

 

・まだできていない

・もっとやらなきゃ

・できてる人もいるのに

・私がダメなんだ

 

そんな風に、足りない部分にばかり

フォーカスして、

自分を責めていました

 

でも、脳のことを知って、

 

「あれ?うまくいかないのって、

私のせいじゃない!

 

単に、『脳のせい』なんだ!」

 

って気づいたんです

 

そして楽になった私が、

周りを見渡してみれば、

 

睡眠時間を削ったり、

好きなことを諦めたり、

自分のことは後回し

 

そんな「同じ女性」たちがたくさん

 

「過去の私」のような人に、

 

「私のせいじゃなかったんだ!」

ってほっとして欲しいって、

強く思ったんです

 

もっと肩の力を抜いて、

脳におまかせで人生が勝手に変わる

 

そんな「脳の秘密」を伝えたい

 

「あなたのせいじゃないんだよ!」

って、伝えたい

 

男性には語れない、

脳の話を私が伝えたい、

 

そう思って、『美人脳』を

やってきました

 

そんな『美人脳』、

また新たにリニューアル!

 

動画で学んでいただける

無料講座をお届け中です

 

今朝の公開から、

すでにたくさんの方が

見てくださっています

 

あなたも、

よかったらぜひ見てみてくださいね!

 

・・・・・・・・・・・・・

 

大人の「女子校」

✨美人脳アカデミー✨

無料オンライン講座

 

↓クリックしてみてね〜↓

 

 

 

 

 

まずは自分の脳のチェック♪

「おブス脳チェックテスト」

 

まずは、自分の脳の状態を知るところからスタート!!

 

 

 

 

 

よく読まれている記事