【 めんどくさがり屋じゃない人、手をあげて~ 】

サムネイル

          ✨愛と美と学び

♾️脳から美しく自己変容を叶える♾️

  ♾️日本人女性のための脳の取説♾️

   ✨『美人脳』アカデミー

安田 真知子(やすだ まちこ)です!

 

教員になって15年目に、鬱になりました。

「人生の打開策」のようなものを探し続け、偶然出会ったマインドマップ。

 

脳の使い方を知らなかっただけなんだ!と衝撃を受け、さまざまな脳を使いこなすスキルを学び、脳科学をベースにしたオリジナルの「美人脳」講座。

脳が喜ぶ ”やりたいこと” を見つけて無理せずキレイに売れる!&起業する!「美人脳マーケティング」コーチとして活動しています。

 

【 めんどくさがり屋じゃない人、手をあげて~ 】

 

「めんどくさがり屋じゃない人、手をあげて~」

 

そんな人、います?笑

 

あなたには、

 

・これまでの人生もっと

やれることがあったのでは?

 

・あれ、続けていたら変わっていたのでは?

 

ってこと、ありませんか?

 

・・・。

 

ありますよね~

私もです!笑

 

 

特に、新しいことや、

義務感、責任感を感じてしまうこと、

先が見えないことに、

 

めんどくさいって感じるのは、

変化やプレッシャーを嫌う脳にとっては当たり前

 

でも・・・

 

・面倒がらずにやっておけばよかった

・やる気が続けば・・・

 

って感じることもまた、

事実ですよね

 

これを、

感情や、見方・考え方で

無理にコントロールしても、

 

また元に戻ってしまう、

というのも脳の特性

 

できれば上手に脳をだまして、

やる気、モチベーションを維持できたら、

良いと思いませんか?

 

先日、

「やる気が続かないんです」

って言ってた方がいて、

 

なんとかお手伝いしたいな~

って感じています

 

あなたにもし、同じようなお悩みがあって、

でも、

 

たった30秒で脳にスイッチが入って、

「めんどくさい」がなくなる

 

「やりたくなっちゃう脳」

が作れるとしたら、どうですか?

 

こうしたことが学べる、

大人の「女子校」美人脳アカデミー

 

無料オンライン講座、

リニューアル✨

 

明日朝8時に、公開でーす!

 

お知らせを受け取りたい方は、

下のリンク(おブス脳チェック)から、

登録しておいてくださいね〜♪

 

 

 

まずは自分の脳のチェック♪

「おブス脳チェックテスト」

 

まずは、自分の脳の状態を知るところからスタート!!

 

 

 

 

 

よく読まれている記事