【 子育て中でも介護中でも引きこもりでも起業できる世界 】

こんにちは!

 

脳が喜ぶ ”やりたいこと” を見つけて無理せずキレイに売れる!&起業する!

「美人脳マインド&マーケティング」

 

起業副業・収益コンサルタント

あなたの担任まっちーです

—————————————

 

最近、日光市民になったまっちーです(笑)

日光は、ど田舎ですww

 

親も高齢になってきたことや、

私の仕事もどこででもできるので、

引っ越して同居を始めたんです

 

仕事に飽きたら、
緑の中を歩き回ったりしています

大都会宇都宮(笑)にいたときより、
仕事の仕方も変わり、
日々の生活、時間の流れも、
ゆったりと変わった気がします

 

水曜日、大雪に見舞われました雪あせる

 

 

そんな中で考えたこと、

 

【 子育て中でも介護中でも引きこもりでも起業できる世界 】

 

が、今日のテーマです

 

ど田舎のスーパーでも、

セルフレジが導入され、

いよいよ、AI時代も目の前

 

令和の時代はたぶん、

仕事のために会社に集まるとか、

外に働きに出ることが、

激減するのではないかと思います

 

私のような、

コーチ、コンサル、講師の仕事も、

基本的に、ネット上でできます

 

もちろん、人が対面する、

集まるエネルギーは、

また別物なので、

全くなくなるわけではありません

 

 

が、これからの時代、

少子高齢化はますます進行します

 

大切な小さい我が子を預けてまで、

外で仕事しないといけないことに、

抵抗がある人も多いでしょう

 

 

介護のために仕事を辞めたり、

親元に引っ越して転職なんて、

年齢が上がるに従って、

難しくなるでしょう

 

 

子供が小さくても、

親の介護があっても、

基本的に外に出たくない人も、

(はい、私がそうですww)

 

自分の時間を自由に使って、

学べる、

起業できる、

そんな時代が来るといいなぁ~・・・

 

って、時代を待ってたら来ないんです(笑)

 

 

だから、作る!

 

私は今それをやっていて、

それもあって、実験的に、

ど田舎に引っ越してみました

 

外での講座は月に1度だけ、

起業スクールの時のみです

 

それ以外は、

Webでの発信と面談で、

仕事をしています

 

 

時間に左右されることもなく、

疲れたらちょっと外に出て、

緑の中を歩き回ったりします

 

リラックスもでき、

そのうち5感が刺激されて、

アイディアが湧いてきたりします

 

 

 

—————————————

 

【 高額商品でもキレイに売れる!  】
『美人脳式』成功するセラピスト、カウンセラー、コンサル系起業
「7つのステップ無料メール講座」 

 

★ 10 大 特 典 ★1部紹介


1 動画『これだけは間違うな!セラピスト、コーチ、カウンセラー起業、3つの間違いとは?』

2 動画『お客さまと繋がるために~伝わる自己紹介3つの要素』

3 動画『webが苦手なあなたがやるべき、最短で売り上げを上げる美人脳式3つのリアル集客法』

8 集客&収益、どこで行き詰まってる?書き込むだけで原因解明!
   『月商100万円への道~美人脳式ボトルネック発見7つの戦略』(PDF)

 

—————————————

 

今後、セミナーも、

Web配信をしていく予定です

 

 

生放送もできますし、

録画で何度も見てもらうこともできます

 

 

今年は、Webセミナーを開催し、

同じようにやってみたい人の、

仕事を作るお手伝いをして行きます

 

 

これなら・・・

 

田舎でも、

歳を取っても、
小さい子供を抱えていても、

また、天候に左右されることもなく、

仕事ができます

 

また、Webを使えば、

世界中のどこにいても仕事ができます

 

そして、世界のどこにいるお客さまとも、

繋がることができるんです

 

 

 

田舎で、仕事がないからこそ、

「起業する」という積極的選択

 

また、年齢に関しても、

コーチ、コンサル、カウンセラーなどの、

いわゆる「先生業」は年齢を重ねた方が、

深みが増します

 

 

そんな職業、他にはなかなかない

だから私は、「先生業」での起業、

オススメしているんです

 

 

が、体力が落ちてきたときに、

出歩いて仕事をするのは大変

 

だから、Webで仕組みを作る

 

Webが苦手な人のために、

私がいます

 

使えるものを上手に使い、

サービスと環境を作って、

 

「無理なくキレイに、

売れる&起業する」

 

を応援する、

美人脳マーケティングです

 

 

最近、個別面談は、

募集をストップしていました

(特典や、お問い合わせのあった方のみ対応)

 

そろそろ再開しようかな

それとも、Webセミナーやろうかな

 

どっちがいいですか?(笑)

 

 

あ!「先生業やってみたいけど、

自信がない」って方、います?

 

よかったらコレ、見てみてください

 

 

以前
「この話、衝撃的でした!」

って受講生がいました(笑)

 

 

ではでは、素敵な週末を!^ – ^

 

—————————————

 

音譜起業、集客のお悩み、ありませんか?

 

マインドを整え、無理せずキレイに、売れる&起業する!

「美人脳」経営を目指しましょう!

 

 

まずは、個別相談、体験セッションで、

お悩み解消しちゃいませんか?

 

 

 

 

LINE @だけの限定情報配信中

直接ご質問などもお受けしていますよ( ´∀`)

 

ここをポチッとな♪

https://line.me/R/ti/p/%40qig4689p



 

 

ID検索はこちら♪  


@qig4689p

 

 

 

プロフィール

メニュー

スケジュール

よくある質問

お客様の声