【 お金を出すときの「痛み」には騒ぐのに・・・ 】

こんにちは!

 

脳が喜ぶ ”やりたいこと” を見つけて無理せずキレイに売れる!&起業する!

「美人脳マインド&マーケティング」

 

起業副業・収益コンサルタント

あなたの担任まっちーです

 

—————————————

 

昨日の続き、

スクール生に、こんなことを伝えています、

ってお話です

 

最近、しみじみ思うこと

【 お金を出すときの「痛み」には騒ぐのに・・・ 】

 

が、今日のテーマ

 

 

アンソニー・ロビンスの言葉です

 

「仕事や経済の目標を早い段階で持つことは、

人生の経済的な豊かさに直結している。

 

漠然と「とにかくまじめにやろう」とだけ考えている人。

「この会社の経営者になる」

「年収○○円を何歳までに達成する」

と決めて仕事をする人。

 

どちらが早く経済的な豊かさを

手に入れられるだろうか。

もちろん、後者である。

 

著名な講演家で販売心理学の権威

ブライアントレーシーは、

もともと日雇い労働者だった。

 

明日をも知れない生活の中、

彼は飛びこみ営業の仕事に出会う。

 

そこに自分の適性を見いだすと、

彼は仕事やキャリアをいつまでに達成するかを設定した。

その実行で、成功をつかんだのだ。

 

大切なのは継続性だ。

定期的に目標を高めることで、

質もまた上がっていく。」

 

 

さて、あなたは、

決めたことをやめたり、変えたりするとき、

 

『自分で選択したつもりで、

本当は流されていないか』

 

って、考えたこと、ありますか?

 

 

それを確認するには、

常に「最終目標」と、

照らし合わせての判断が必要ですね

 

スクール生に関しては、

スクールが始まって、約4ヶ月

だれてくる頃なんです

 

それはつまり、

払ったお金の、

 

「痛み」

 

を忘れる頃です

 

 

スクールに限らず、

セミナーや、セッション、

金額が大きいと、

申し込むときに勇気がいるでしょう

 

 

出すときの「痛み」には敏感でも、

出してしまったあと、

 

投資を回収しない人もいます

 

痛みを忘れると、元の自分に戻ります

 

・自己流にこだわる

・行動しない

・課題に取り組まない

・勝手な解釈をする

・他の手法に目移りする

・バイトなどに飛びつく

 

—————————————

 

【 高額商品でもキレイに売れる!  】
『美人脳式』成功するセラピスト、カウンセラー、コンサル系起業
「7つのステップ無料メール講座」 

 

★ 10 大 特 典 ★1部紹介


1 動画『これだけは間違うな!セラピスト、コーチ、カウンセラー起業、3つの間違いとは?』

2 動画『お客さまと繋がるために~伝わる自己紹介3つの要素』

3 動画『webが苦手なあなたがやるべき、最短で売り上げを上げる美人脳式3つのリアル集客法』

8 集客&収益、どこで行き詰まってる?書き込むだけで原因解明!
   『月商100万円への道~美人脳式ボトルネック発見7つの戦略』(PDF)

 

—————————————

 

得たい結果まで行動しないのは、

「お金を出す痛み」を忘れてしまうから

 

 

お金の代わりに、

「情報」という、

貴重なものを手に入れたのに、

それを活かそうとしないから

 

それは、お金を捨てるようなもの、

ではないでしょうか?

 

それで、お金がない、と騒ぐ

また、出す時に「痛い」の繰り返し

 

 

「投資をしたのだから、

回収するように意識、選択、行動してね」

 

と、スクール生には伝えています

 

みんな~、読んでるかい?(笑)

 

 

スクール生に送ったコメント、

もうちょっと書いてみます

 

「私がみなさんにお伝えしているセールスは、

ブライアン直伝のトレーナーから教わったもの、

かなり入っていますよ

 

『売ろうとするな』です

 

私、スクールの中で、

できないことは伝えていないんです

 

でも、みんな、一人になると突然不安になって、

「自分には無理」とか、慣れた道へ戻っちゃう

 

だから、一人で考えて、

やるとかやめるとか決めないで、

決める前に相談して欲しいんです

私、本気で、一人一人の未来にコミットしてます

 

グラグラしない美人脳、です!」

 

です^ – ^

 

ブライアン・トレーシーと、私のセールスの先生、佐藤彰太さん

 

 

私のコンサル仲間が、

メルマガにこんなことを書いていました

 

「投資をしても、時にはきっぱり諦めて、

損切りすることが大切なこともある

 

ただ、『不道徳』にそれをすると、

必ず自分に返ってくる」

 

 

 

ではでは、今日も素敵な1日を♪

 

—————————————

 

音譜起業、集客のお悩み、ありませんか?

 

マインドを整え、無理せずキレイに、売れる&起業する!

「美人脳」経営を目指しましょう!

 

 

まずは、個別相談、体験セッションで、

お悩み解消しちゃいませんか?

 

 

 

 

LINE @だけの限定情報配信中

直接ご質問などもお受けしていますよ( ´∀`)

 

ここをポチッとな♪

https://line.me/R/ti/p/%40qig4689p



 

 

ID検索はこちら♪  


@qig4689p

 

 

 

プロフィール

メニュー

スケジュール

よくある質問

お客様の声