【 なりたかったものに、なろう 】

【 なりたかったものに、なろう 】

私の仕事の説明をしたら、

「俺と一緒じゃないっすか」って

 

ファンと繋がって=発信

お客さんに来てもらって=集客

ライブやって=講義

 

私はライブが好きです

見るのも、やるのも

(実はバンドやってたこともありますw)

 

数十年の時を経て、

私、ちゃんと、なりたいものになってるわ~

って気づいたひととき

 

思い出話が尽きない夜でした

20年超えの仲間はもはや親戚ですね(笑)

いくつからでも、

形を変えても、

なりたいものにはなれる!

 

私もまだまだ、なりたいものになり続けます
そんなことを改めて思った貴重なひととき

 

人との出会いは、宝物ですね

 

 

もっと!美人脳のことを知りたい、と思ったら・・・

 

↓LINEでお友達になってください↓

 

新特典「自己肯定感が爆上がりする言葉の使い方」も、

こちらからゲットしてください♪

https://line.me/R/ti/p/%40qig4689p