【 「全部、私」でいいじゃない 】

【 「全部、私」でいいじゃない 】

私らしく・・・

自分でいる・・・

~らしさ・・・

 

そんなものを探して、

逆に苦しくなってる人、

いませんか?

 

そんなのないし、

そんなの要らないの

 

 

仕事してるときも、

遊んでるときも、

 

一人でいるときも、

家族といるときも、

友達や同僚といるときも、

 

人にいい顔してるときも、

ちょっとやなやつになってるときも、

 

全部自分
(・・・の過去が作り出した選択の1つ)

 

 

素の自分もいるし、

素を観察してる自分もいるし、

そんなの切り分けできないよね

 

でも、ちょっと窮屈だな

なんだか生きづらいな

 

って思ったら、

ただ割合を変えてみたらいい

 

どの自分を多めに出すか、

どの自分をこれから強化していくか

 

違う自分になろうとすると、

ゼロか100かになるでしょ

白か黒かになるでしょ

 

その思考が、これまでも、

邪魔だったのよ

 

今日はミルク多め、とか

今日はカフェインマシマシで、とか

 

白黒つけないカフェオーレ♪

ですよ

「全部、私」でいいじゃない

 

 

 

↓LINEでお友達になってください↓

 

新特典「自己肯定感が爆上がりする言葉の使い方」も、

こちらからゲットしてください♪

https://line.me/R/ti/p/%40qig4689p