【 「好き」なことで稼ぐ=〇〇力 】

サムネイル

          ✨愛と美と学び

♾️脳から美しく自己変容を叶える♾️

  ♾️日本人女性のための脳の取説♾️

   ✨『美人脳』アカデミー

安田 真知子(やすだ まちこ)です!

 

教員になって15年目に、鬱になりました。

「人生の打開策」のようなものを探し続け、偶然出会ったマインドマップ。

 

脳の使い方を知らなかっただけなんだ!と衝撃を受け、さまざまな脳を使いこなすスキルを学び、脳科学をベースにしたオリジナルの「美人脳」講座。

脳が喜ぶ ”やりたいこと” を見つけて無理せずキレイに売れる!&起業する!「美人脳マーケティング」コーチとして活動しています。

 

【 「好き」なことで稼ぐ=〇〇力 】

 

昨日、18時から公開した

クリスマスプレゼント。

 

 

予想以上の反響で、
今の時点で173名の方が
受け取ってくれています!

受け取ってくださった方、

ありがとうございます^^

 

「ありがとう」

「見るの楽しみです」

 

って返信も多く、

とっても嬉しいです!

 

ご覧いただきましたら、

ご自身の学習効果を高めるためにも

ぜひ、感想を送ってくださいね。

 

さて、私は高校教師を辞めて

ノリと勢いで起業しましたが笑

 

もう15年、好きな仕事で生きていけてます。

 

昨日は日光から神戸へ移動。

 

今日も午前中は神戸から

オンラインで仕事をして、

 

午後から2日間、

セミナーと美味しいご飯♪

 

ここまでやってきてよかったな〜

って、しみじみしちゃいます(笑)

 

資格やスキルをとっても

8割以上の人がやめていってしまうこの世界。

 

私以上に、

「がんばった」人は多かったでしょう。

 

でも、私は、頑張るのが嫌だったから(笑)、

脳の力をフル活用して、やってきました。

 

そして実は、

脳の力に加えて、

もう一つ、重要な力があります。

 

私も含めて、こうやって

自分の「好き」を仕事にして

長年続いている人って

 

「〇〇力」を持っているんです。

 

これは脳科学的にも

とても重要な力で、

 

コツさえわかれば

誰でも伸ばすことができる力なんです。

 

この「好きなことで稼ぐ」ために

必要な〇〇力について。

 

Xmasプレゼントの【3】

************************************

あなたの中の「強み」発見!

いくつからでも遅くない「才能開花」術

************************************

 

で詳しくお伝えしています。

 

ぜひ、こちらからプレゼントを受け取って

〇〇力を身につけてくださいね^^

 

https://coconutcrusher.sakura.ne.jp/5th/lp/xmas/

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

大人の「女子校」

✨美人脳アカデミー✨

無料オンライン講座

 

↓クリックしてみてね〜↓

 

 

 

 

 

まずは自分の脳のチェック♪

「おブス脳チェックテスト」

 

まずは、自分の脳の状態を知るところからスタート!!

 

 

 

 

 

よく読まれている記事