【 質問受付中! 】

サムネイル

          ✨愛と美と学び

♾️脳から美しく自己変容を叶える♾️

  ♾️日本人女性のための脳の取説♾️

   ✨『美人脳』アカデミー

安田 真知子(やすだ まちこ)です!

 

教員になって15年目に、鬱になりました。

「人生の打開策」のようなものを探し続け、偶然出会ったマインドマップ。

 

脳の使い方を知らなかっただけなんだ!と衝撃を受け、さまざまな脳を使いこなすスキルを学び、脳科学をベースにしたオリジナルの「美人脳」講座。

脳が喜ぶ ”やりたいこと” を見つけて無理せずキレイに売れる!&起業する!「美人脳マーケティング」コーチとして活動しています。

 

【 質問受付中! 】

 

 

クリスマスプレゼントを

受け取ってくれた方から

続々と感想が届いています。

 

 

「やる気がわかない原因がわかりました」

 

「まっちーに教わった

 時間術、試してみようと思います!」

 

「脳のことを知らないのって

 すごく損してるかも・・・」

 

「来年こそは好きなことで

 絶対に起業したいと思います!」

 

 

などなど

 

みなさま積極的にコメントありがとうございます^^

 

 

感想だけじゃなくて

質問があればそれも送ってきてね。

 

 

 

脳は一人ひとり違います。

 

 

だから、

まっちーからの話を聞いて

どう感じるかどう活かすかも人それぞれ。

 

 

だから、

美人脳アカデミーの生徒さんたちには

回数無制限でLINE回答サポートもやってます。

 

(実は、めちゃくちゃ大変笑)

 

 

でも、最初に脳の状態を整えてもらって、

それから話を聞くから、

 

ネガティブ感情や否定から入らず、

良い方向で話を受け取りやすく、

行動に結びつくんです。

 

 

その結果、また脳が変化して

だんだんと、「できる自分」が

当たり前になっていく。

 

動画の中では、

そんな変化を心の抵抗なく

起こす方法もお伝えしています。

 

まだ、受け取ってない方。

 

公開は明日までです。

 

 

今のうちに受け取ってね!!

 

https://coconutcrusher.sakura.ne.jp/5th/lp/xmas/

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

大人の「女子校」

✨美人脳アカデミー✨

無料オンライン講座

 

↓クリックしてみてね〜↓

 

 

 

 

 

まずは自分の脳のチェック♪

「おブス脳チェックテスト」

 

まずは、自分の脳の状態を知るところからスタート!!

 

 

 

 

 

よく読まれている記事