10ステップで学ぶ【起業サポートブログセミナー】

脳が喜ぶ ”やりたいこと” を見つけて無理せずキレイに売れる!&起業する!

美人脳マーケティングコーチ

あなたの担任まっちーです

 

起業への10ステップを、ブログセミナーにまとめました

 

起業前の方はもちろん、

起業した後なかなか成果が出ない方、

成果を出すための順番がわからない方にも、

オススメの内容です

 

これを読むと、起業が身近になります

そして何より、「人生の経営者」になる決意ができます

 

 

ぜひ、読んでみてくださいね♪

 

【 起業サポートブログセミナー 】

その1【「やりたいこと」で生きていくのは難しい?】

https://ameblo.jp/maccomm/entry-12391345133.html

 

その2【「美人脳マーケティング」って何?】

https://ameblo.jp/maccomm/entry-12391344585.html

 

その3【あなたの「本心」を知る方法】

https://ameblo.jp/maccomm/entry-12391344096.html

 

その4【「言っちゃいけない」ことはない】

https://ameblo.jp/maccomm/entry-12380410439.html

 

その5【やりたいこと、好きなことをしないとダメな理由】

https://ameblo.jp/maccomm/entry-12381185645.html

 

その6【やりたいことがわからない理由】

https://ameblo.jp/maccomm/entry-12391341530.html

 

その7【好きなこと、やりたいことの見つけ方】

https://ameblo.jp/maccomm/entry-12381436799.html

 

その8【好きなことは仕事になる?】

https://ameblo.jp/maccomm/entry-12381486850.html

 

その9【ノウハウコレクターはいねがぁ~】

https://ameblo.jp/maccomm/entry-12381488483.html

 

その10【「起業家マインド」を育てる「失敗」】

https://ameblo.jp/maccomm/entry-12381962877.html

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました

こんな記事を書いている私のプロフィールも、

良かったら読んでみてくださいね♪

https://ameblo.jp/maccomm/entry-12381489877.html

 

 

 

宇都宮でセミナー、講座を開催しています

 

起業する&起業したけどなかなか収益が上がらない人を対象に
私が持っているノウハウ、失敗談、経験談をフル活用して
起業&収益アップをサポートします♪

 

ZOOMにて個人セッションも承りますので、県外、国外の方もぜひ♪

お申し込み、お問い合わせ、体験セッションなどはこちらから

 

 https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/21446