【 あなたが目指す’場所’ 】

 

脳が喜ぶ ”やりたいこと” を見つけて

無理せずキレイに売れる!&起業する!

 

「美人脳マーケティング」

 

美人脳マーケティングコーチ

あなたの担任まっちーです

 

 

昨日は、通常のメルマガを2通送ってしまいました

ごめんなさい汗

 

私、失敗「しか」しないので(^^;;

 

 

—————————————

 

 

面白いもの作ったよ

 

美人脳式「金持ち起業家·貧乏起業家チェックテスト」(笑)

  やってみてください ↓

 

https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/4298

 

特典もあります!

 

質問に答えるだけ!

月商100万円達成への道~ボトルネック解消!

 

『美人脳式7つの戦略』(PDF)

 

 

—————————————

 

 

今日のテーマは、

 

【 あなたが目指す’場所’ 】です

 

 

 

アリス・イン・ワンダーランド(不思議の国のアリス)

の中に、こんな一文が出てきます

 

If you don’t know where you want to go, 

then it does not matter which path you take…

 

 

「どこへ行きたいかわかっていないなら、

どっちへ行ってもおんなじことさ」

 

みたいな感じかな

 

アリスに、どっちへ行けばいいか聞かれた、

チェシャ猫のセリフです

 

 

まちこ・イン・リアルワールド(笑)では、

 

「いつか」とか言ってるうちは、

いつかなんて永遠に来ない

 

と伝えています

 

 

「いつか、どこかへたどり着ける」

 

 

その思考が今、あなたがいる場所へ、

あなたを連れてきたのです

 

あなたの思考はパーフェクトでした

おめでとうございます!!

 

え?

こんなの望んでいない?

 

 

だって、よくわからないオーダーを出したから、

よくわからないところにいるのでしょ?

 

 

こんなはずじゃなかった、と思う人は、

どこかで、ここじゃない、これじゃない、

と、気づいた瞬間があったはず

 

それなのに、オーダーを変える手間をかけず、

「現状」(と見えるもの)に甘んじている

 

そんな状況ではありませんか?

それは思考停止の状態

 

もし、その場所が気に入らないなら、

今変えないといけませんね

 

オーダー!

「なんかいいところ!」

ウィ~、ムッシュ!!

(ちょっと古いw)

 

とはなりません

 

 

いつ、どこへ行きますか?

それを、いつ決めますか?

 

そこではどんな空気が流れ、

あなたは誰とどんな会話をしていますか?

 

どんな服を着て、何を食べ、

誰と仕事し、どんな成果を上げ、

休みはどう過ごしますか?

 

年の半分、休みだっていいんですよ

仕事が楽しくてたまらないから、

休みか仕事かわかんない~♪

 

だって、いいんですよ

 

 

言語化できないと、

「何も浮かばない」

「わからない」と、

答える人がいます

 

私に答えなくていいので、

頭の中に浮かんでくることを観察してみてください

 

 

これもね、脳の状態が良くないと、

イキイキしたイメージが生まれません

 

そう、生きづらい、うまくいかない

それはあなたのせいではなく、

「脳」の状態のせい

 

今、うまくイメージできない人は、

まず今日、体を動かしましょう

 

体の左右をバランスよく使う運動

簡単なのはラジオ体操です

オススメはキックボクシングですけどね(笑)

 

体の両側をバランスよく使うことで、

右脳左脳もバランスが取れ、

運動で脳に血流が行き渡ります

 

そして、栄養のあるご飯と、

きちんと睡眠を取ること

 

これだけで、脳の状態はかなり改善します

腸をはじめとする、臓器の状態が良くなります

 

すると、精神面(思考・感情)も改善します

 

それだけで大体、

こうなりたい、ああなりたい、

これは嫌だ、これはいつまで忍耐、

など、思考がクリアになります

 

感情にも振り回されなくなります

 

頭の中がごちゃごちゃしなければ、

目的地も、期限も、

クリアな思考と落ち着いた感情で、

自分主体で決めることができます

 

 

エネルギーのコントロールセンターである脳

その状態が悪いとエネルギーが減り、

エネルギーの大きい人に振り回されます

 

 

あなたが目指す場所へたどり着く、

その最初の一歩は、脳の状態を改善することです

 

コントロールセンターをコントロールできるのは、

あなたしかいません

 

これを読んでいる「意識」できるあなた

潜在意識とか無意識とか、気にする必要はありません

 

「あなた」が力を持つこと

コントロールすること

 

起業においては、

いつまでに起業するのか、

どういうお客様とどういう会話をするのか、

いくら収入を得たいのか、

それを何に使いたいのか、

どんな人生を誰と送りたいのか・・・

 

それが全ての元になります

 

そのブループリントもないとしたら・・・

う~ん、私がチェシャ猫気分(笑)

 

ま、もちろん起業スクールや個人セッションで、

これは作っていくんですけどね

 

そうそう、今週末から、

起業スクール(通学型)スタートです

 

受講生の方々は、

自分の脳の状態、自分で整えておいてね♡

 

簡単に言うと、

バランスの取れたご飯を食べて、

ちゃんと寝て、ちゃんと動く!

 

それだけできていれば、

毎回、迷子のアリスたちに、

チェシャ猫みたいなことを言いながらも(笑)、

ちゃんと道筋は一緒に作っていきますから、

ご安心を♪

 

一番難しいのは、ガンコなおブス脳、

そしてこびりついた被害者意識と、

ファイティングポーズを取らない精神状態

 

だから、最初に、美人脳になっておいてほしい

 

 

そのために、はい!

ラジオ体操第一!

はじめっ!(笑)

 

 

 

—————————————

 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございます

 

ご感想いただけるととっても嬉しいです

 

ご質問等もお気軽にどうぞ^ – ^

 

—————————————

 

 

美人脳個人セッション、スクール、体験

お申し込み、お問い合わせはこちら

 https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/21446

 

 

—————————————

 

 

【まっちーってどんな人?】

まっちーってどんな人?って方のために、

ちょこっとプロフィール♪

 

安田 真知子(やすだ まちこ)

「美人脳マーケティング」コーチ

Coconut Crusher代表

 

マインドマップ、速読術、記憶術インストラクターとして独立、

セミナー講師歴10年です

 

栃木県・宇都宮市・商工会議所、ニュービジネス協議会、

男女共同参画センター等の起業講座担当

 

全国の商工会議所講座や店舗指導、

凸版印刷、ミツカン、ホンダ等、社員研修多数

 

好きなことをして暮らしたい

好きな人と、好きなだけ働く自由をあなたの手に

 

できますよ、そう「美人脳」ならね♪

 

 

 

【こちらもチェックしてみてください】

 

1 「美人脳個人セッション」お問い合わせ・ご予約はこちらから

https://resast.jp/reserve_form/21446

※お申し込み特典!

「手元にいつも元気の元『美人脳小冊子』」差し上げます

 

このメールに返信でも大丈夫です

 

2 「美人脳個人セッション」詳細はこちら

https://www.coconutcrusher.com/美人脳個人セッション

※受講生のアンケートや体験談が読めます(音声もあるよ♪)

 

3 おブス脳チェックテスト

うまく行かないのは脳のせい!?「おブス脳」チェックテストをされる方はこちら

https://resast.jp/page/fast_answer/3999

 

 

4 美人脳のLINE@もぜひ♪

https://line.me/R/ti/p/%40qig4689p

ID検索でも♪  @qig4689p

まっちーの「ちょっと危な・・・くない独り言」などをお届けしています

ご質問もぜひ♪

 

5 美人脳ブログはこちら

https://ameblo.jp/maccomm/

講座の様子、受講生の方のお悩みや、私の回答などを載せています

 

6 美人脳Facebookページはこちら

https://www.facebook.com/mentalbeuty/

 

「いいね!」お願いしま~す^ – ^

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

起業や集客にご興味のありそうなお友達にも、

ぜひご紹介くださいね♪

 

「脳が喜ぶ”やりたいこと”でゼロから起業する『7ステップ』無料メール講座」

https://resast.jp/subscribe/92597

 

脳が喜ぶ ”やりたいこと” を見つけて無理せずキレイに売れる&起業する「美人脳マーケティング通信」

https://resast.jp/subscribe/85763