「ストレスに強い脳を作る!今日からできる脳トレ体験」宇都宮東倫理法人会様にて講話

マインドマップ、速読術、記憶術 シニアインストラクター 安田真知子
『あなたの担任 まっちー』です(^ ^)

宇都宮東倫理法人会様で、お話させていただきました
ワークをたくさん入れたので、今私がめちゃめちゃ元気(笑)

元気が出ない
なんだか落ち着かない
イライラする

感情を変えようと思っても難しいですよね
体を動かすことで、ストレスに打ち勝つ脳を作る

「ストレスに強い脳を作る!今日からできる脳トレ体験」

というテーマで、朝からたくさん体を動かし、
脳を元気にしてきました

脳が活性化すると、
気持ちは前向きになり、
言葉が出やすくなり、
アイディアが湧いてきます

今日ご参加の皆様の脳、
このあときっと、素敵に暴走しちゃいます♪

朝から楽しく、有意義な時間を過ごすことができました
どうもありがとうございました!

今日はこの後、氏家中学校立志式でマインドマップ講座をやらせていただきます
行ってきま~す!

栃木県宇都宮市を中心に全国で、
マインドマップ、速読、記憶講座を開催しております。
研修等出張も承ります。お気軽にご連絡下さいね~!

マインドマップ×コーチング★SUCH A SUNNY DAY!-問い合わせ