2017年スペシャル講座@足利終了しました〜

本当に疲れきってしまうと、
自分が何をしたいのか、何が好きなのか、どうありたいのか・・・
まったく見えなくなってしまうことがあります
 

自分と向き合う時間を取ってもらうことで、
「あ!」と気づく場を提供したいと思っています

こんなに素敵な笑顔

その前には、こんなに真剣に自分と向き合う時間(2枚目)

そしてお互いをサポートするワークにより、
限界を決めているのは自分だと気づきます

自分が「何者でありたいのか」を取り戻していきます

「全部つながった!」

それが今回のスペシャル講座の目的

次は、また宇都宮にて
次は、またどんな顔を見れるのか、今から楽しみです(^ ^)