車好きですか?

私は、今、「とりあえずこれ乗ってて」と車屋さんに言われた、
国産のワゴンに乗っています
快適です
なんの不満もありません

いい人なのよ
いい人なんだけどね・・・

みたいな感じ(笑)

国産車は優秀です
そこには敬意を表します

でも・・・
ミニ時代のワクワクドキドキハラハラも、
やっぱり忘れられないんですよね
外国車じゃないとイヤってわけでもありません

国産でも、ビュートさんは好きだったな
あんまり大切にしなくてごめんね
別れた後に分かったの、あなたの魅力、的な~ww

ビュートさんはルックスが好みな上に、
中身はマーチなので超優秀だった
ミツオカ万歳!!

今、ちょっと欲しいかもと思うのは、
Fiat500、いわゆるチンクエチェントの限定車「パンナ」さん
「パンナ」はイタリア語で「生クリーム」だそうです
バレンタインだから、ってことみたい
生クリームにしてはちょっと微妙な色合いなんだけれども(笑)

私はビールと生クリーム、行ける派なんで~♪

チンクエチェントはルパン見てたころから欲しかったんですが、
やっぱり維持がね~(;^_^A
古い車はもう、ミニで卒業です

そして今見るとやっぱり顔が少しおまぬけさん←失礼

もうちょっとごつくてもいいんだよな~
割と好きなのは、こういうルックス

ここ数年「車どうしよ~」って言ってる気が・・・(笑)

本当に欲しいのはこれなんだよな~




う~ん、美しい。。。。。

じゃ、買えよ、って話なんですけど、
20年来付き合いのある車屋さんにも、
「責任持てない」と言われております。・゚・(*ノД`*)・゚・。

昔々の英国のお話ですが、
バンプラだけは、小型車でも高級ホテルの前に横付けOKだったそうですよ

今右京さん(相棒の)が乗っているのは、
白黒ツートーンのフィガロ
あれもすごく好きですね

あ~、私が恋するような車、どこかにないでしょうかねぇ~ラブラブ!

SOLIOのCM、だんだん人数減ってますが、
関係ないけど応援してます(;^_^A