読むだけで脳から美人になる!『6日間の無料メール講座』配信開始!

美人脳代表、まっちーです

 

『6日間の無料メール講座』配信開始となりました

「読むだけで脳から美人になる!『美人脳の育て方』」

 

ぜひ、ご登録ください(^ ^)

http://mail.os7.biz/m/sW4R

 

なお、今月末をもちまして「美人脳」アプリ契約が終了し、アプリがご利用いただけなくなります。
せっかくダウンロードしていただいた皆様には、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

 

 

アプリの内容は、通常のメールマガジンのバックナンバーでもご覧いただけますが、後ほどブログにも改めて移築予定です。

 

そのためこの機会に、

「読むだけで脳から美人になる『美人脳の育て方』」メール講座

を配信することになりました。

 

6日間、毎日届くメールをお読みいただくだけで、美人脳を育てる基本がわかる内容です。

 

「あ!そうだったのか」と、気付いていただくたびに、いらない思い込みが一つずつ消え、美人脳に変わっていくのを実感していただけると思います。

 

登録はもちろん無料です。
下記リンクからご登録ください。

http://mail.os7.biz/m/sW4R

 

※「すでに登録されています」というエラーが出てしまう場合には、登録を解除してから再登録するか、別のメールアドレスを登録していただくと、6日間のメール講座と、通常版の両方をお読みいただけます。

 

講座、その他企画は引き続きガンガンやっていきます!
今後とも「美人脳プロジェクト」をよろしくお願いいたします(^ ^)