芸術の秋!楽しく簡単に脳活性もできちゃった♪

脳が喜ぶ ”やりたいこと” を見つけて無理せずキレイに売れる!&起業する!

「美人脳マーケティング」

 

美人脳マーケティングコーチ

あなたの担任まっちーです

 

 

月に1度、『Mana-Bカフェ』という集まりを開催しています

毎月、マインドマップを書いたり、読書会をしたり・・・

いろんな企画で楽しんでいます♪

 

 

今回は、ゲスト講師をお呼びして、

「臨床美術」を体験しました

 

 

臨床美術はもともと、

 

・認知症

・子供の心の問題

 

などの改善やケアを目的としたもので、

 

脳の活性化キラキラ

 

にもつながるアートセラピーだそうです

 

 

リンゴを観察りんご

見た目、手触り、重さ、香り

そして味

 

5感をフル活用することで、

脳の活性につながります

 

 

これ、まっちーの作品ね♪

なんか超満足照れ音譜

 

 

こちらは、親子で参加してくださった方が、

お家で額に入れた写真を送ってくださいましたラブラブ

 

 

めっちゃ素敵キラキラ

 

すごいアート!!

 

 

 

そして、親子でテイストが似てますよね♪

 

芸術の秋を楽しんだ、

まっちーと仲間たちでした〜爆  笑

 

 

終わってからも、

作品を眺めてはニヤニヤ

 

そのあとの仕事も、

 

「私なんだかいつもより前のめりで、

お客様と接してる!?」

 

って気づきました

 

 

「笑顔が出ちゃう」

「話が止まらない」

 

これは、脳が活性化した合図なんです

 

 

 

今回の講師は、私の起業スクールの生徒さん

起業スクール実践の場として、

チャレンジしてもらいました

 

 

「起業したら、こうして好きなことを、

好きな人と、好きな形で、

毎日やることだってできるんだよ」

 

 

頭でわかっていても、やってみるのは全然別

 

昨日講師をしてくださった受講生も、

目の前の方が喜んでくださる光景を見て、

起業への決意が新たになったようです

 

 

私以外の講師に、Mana-Bカフェで、

お話をしてもらうこと

 

それは、この素晴らしい体験をして欲しいから

 

 

ずっと願っていたことが、

昨日叶いました

 

 

やった〜!!爆  笑

 

 

 

さて、次は何をしましょうか口笛音譜

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

音譜起業、集客のお悩み、ありませんか?

 

マインドを整え、無理せずキレイに、売れる&起業する!

「美人脳」経営を目指しましょう!

 

 

まずは、個別相談、体験セッションで、

お悩み解消しちゃいませんか?

 

 

 

音譜ライン友募集中で〜す

直接ご質問などお答えしやすいので、

ぜひご登録をお願いしますラブラブ!