芸人ってもっとも尊い仕事かも

こんにちわ!

安田真知子です
 

芸人ってもっとも尊い仕事かも

 

志村けんさんの訃報には驚きましたね
 

芸能人の方が亡くなったとき、

私がこれまで一番驚いたのは、

いかりや長介さんだったかもしれません

 

ドリフ、偉大なり

 

 

今日は2本、動画のご紹介をします

 

1本目は、ラインで募集した、

「10年後の自分」にお寄せいただいた、

みなさんの夢のご紹介

 

脳を働かせて、夢を叶える、

もっとも簡単な方法についても、

解説しています

 

 

ーーーーー

『脳に働かせる 一番簡単な夢の叶え方

 イメージの力 言葉の力』

 

↓ クリックして見る↓

 

 

 

ーーーーー

 

2本目は今朝のホームルーム

人って、極端に走ると、幸せ度が下がります

 

やりすぎで疲れちゃう、

という人も幸せじゃないし

 

やれなくて自信が持てない、

という人もずっと不幸

 

脳の特性からも、

どちらかに走る人は多いんですけどね

 

気づいて修正をかけないと、

セルフイメージが下がります

 

ーーーーー

『極端を避けて成長&成功する考え方』

 

 

↓ クリックして見る↓

 

 

ーーーーー

 

短期的に成功を目指すなら、

極端に、やりきった方がいいです

 

長期的に成功を目指すなら、

真ん中を取るのがいいです

 

(動画の中で、図解しています)

 

いずれにせよ、

フワフワスピリチュアルで、

行動しないと、何も起こらない

 

寺で修行だけしていて、

何人のお坊さんが悟るのでしょう

 

山里へ降りていって、

心は尊い教えを向きつつ、

それを人々に伝える

 

起業家って、

実はそんな仕事です

 

そしてお笑い芸人もまた、

同じです

 

人を喜ばせること、

人を笑わせること、

 

そんなことばっかり考えている

 

起業家は「求道者」な感じがします

芸人さんって、本当の意味の、

「聖職者」かもしれません

 

喜ばれるより、

笑わせる方が、

エネルギー高いもんね

 

来世は、芸人を目指そうかな・・・

(あ、多分、昔やってたわww)

 

ニーチェの、「ツァラトゥストラ~」の、

冒頭も確か、そんなシーンからでした

 

聖者が山を降り、街で教えを説く・・・

今週は、本の紹介をメインに行こうかな

 

 

 

= ラインでは、1:1で質問&相談できます =

裏メニューや限定情報なども配信中

お友達になってね!

 

ここをポチッとな♪

https://line.me/R/ti/p/%40qig4689p



 

 

ID検索はこちら♪  


@qig4689p

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

You Tube がんばってます

スクールや、講座でお話している動画もあり、

有料級の情報、盛りだくさんです

 

起業準備にも

起業後うまくいかないときにも

 

お手伝いできたら嬉しいな^ ^

 

ぜひ見てね♪

↓ここをポチッとな

 

 

https://www.youtube.com/channel/UCHsNaCylFIwX4kdRdZAVQqA

 

 

 

チャンネル登録もお願いしまーす♪  

 

動画に、「いいね」やコメントをいただけると、大変励みになります

 

アウトプットの機会をかねて、ぜひお願いします!

 

 

—————————————

 

↓ 無料メール講座はいかがですか?↓

 

—————————————

 

売り込まなくてもキレイに売れる!

 『美人脳式』セラピスト、カウンセラー、コンサル系ビジネス成功への7ステップ

 

メルマガ登録(10大特典付き)

→ https://coconutcrusher.com/lp/

 

★ 10 大 特 典 ★1部紹介


1 動画『これだけは間違うな!セラピスト、コーチ、カウンセラー起業、3つの間違いとは?』

2 動画『お客さまと繋がるために~伝わる自己紹介3つの要素』

3 動画『webが苦手なあなたがやるべき、最短で売り上げを上げる美人脳式3つのリアル集客法』

8 集客&収益、どこで行き詰まってる?書き込むだけで原因解明!
   『月商100万円への道~美人脳式ボトルネック発見7つの戦略』(PDF)

 

—————————————

 

 

音譜起業、集客のお悩み、ありませんか?

 

マインドを整え、無理せずキレイに、売れる&起業する!

「美人脳」経営を目指しましょう!

 

 

まずは、個別相談、体験セッションで、

お悩み解消しちゃいませんか?

 

 

 

 

プロフィール

メニュー

スケジュール

よくある質問

お客様の声