自信がついた!〜起業サロン参加者の声

脳が喜ぶ ”やりたいこと” を見つけて無理せずキレイに売れる!&起業する!

「美人脳マーケティング」

 

美人脳マーケティングコーチ

あなたの担任まっちーですmymelody

 

 

mymelodyマイメロ、大好きmymelody

あ、スタンプ使いたかっただけです

すみません(笑)

 

 

起業サロン、開催しました〜♪

 

 

 

やる気なんて、出そうとしなくていいんです

 

 

美人脳では、脳と仲良くなる、

裏ワザも、いろいろありま〜す♪

 

そして、「自信」なんて、普通はないの

 

脳が喜ぶ”やりたいこと” を見つければ、

無理せず、キレイに・・・

いやでも売れちゃうし、止めたって起業しちゃうでしょ!?

 

 

 

そうやって、動いたら、

「自信なんて勝手についてくる」の!!

 

 

ちょっとだけ、勇気を持って行動し、

サロンに足を運んでくださった方々、

たった3時間で、こんなに変わるんです

 

いただいたご感想を抜粋してみますねアップ

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

自分が考えていた起業に対する重要なものは何か?が、

誤認していたことが分かり、

一番重視するものが自分の意識の中で変化しました」

 

 

「自分に自信がつき、今まで悩んでいたことがうそかの様に

スッキリした気持ちでやる気に満ちています」

 

 

 

「脳が喜ぶ”やりたいこと”でゼロから起業する『7ステップ』無料メール講座」

 

 

 

「まずは自分のマインドが大切だと思っていましたが、

きちんと○○を見極めて、それに合ったコンテンツがないと、

マインドは成り立たない」

 

 

やはり稼ぐことが大切だと痛感しました

 

 

「○○の大切さ、差別化と○○化の必要性を学べたこと」

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

私が、ずーーーーっっと言ってる&思ってること

 

・資格を取れば仕事になるわけじゃない

 

・8割の人が、起業で大切な「順番」を間違っている

 

・その間違っているけど人と同じやり方をしながら、

 なぜかみんな、他の人よりも成功できると思ってる

 

 

な〜んて話をさせていただきました

 

資格だけ取らせて、集客やマーケティングを教えない、

教えられない団体や先生の話、

昨日も参加者の方から色々お聞きしました

 

そういう話は本当によく聞きます

だから、本気で起業しようと思ったら、

自分で学ばないと!

 

 

でも、次の起業サロン、予定は・・・

ありませんアセアセ

 

もうやらないかも〜アセアセアセアセ

もしくは・・・別の案を考え中〜

 

 

また、何か決まったらお知らせしますね♪

 

 

来月から、毎月限定の人数で、

体験セッション、個別相談の受付を開始・・・

しようかな?(笑)

 

 

いち早く情報を受け取りたい方は、

メルマガ&ライン@にご登録くださいね♪

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

音譜起業、集客のお悩み、ありませんか?

 

マインドを整え、無理せずキレイに、売れる&起業する!

「美人脳」経営を目指しましょう!

 

 

まずは、個別相談、体験セッションで、

お悩み解消しちゃいませんか?

 

お申し込みはここをポチッとな

 

 

 

音譜ライン友募集中で〜す

直接ご質問などお答えしやすいので、

ぜひご登録をお願いしますラブラブ!

 

友だち追加

 

ID検索でも♪  @qig4689p