総選挙占い(笑)

こんにちは!

 

脳が喜ぶ ”やりたいこと” を見つけて無理せずキレイに売れる!&起業する!

美人脳マーケティングコーチ、

あなたの担任まっちーです

—————————————

 

プロフィール写真を変えようと思いまして・・・

 

LINE @読者のみなさまに、

どれがいいか投票してもらいました〜爆笑

 

この4枚です

あなたはどのまっちーが好きですか?(笑)

 

書いててはずかしーわ!デレデレあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

LINE @での投票では、

ダントツで『3』でした!

 

 

私、元カメラマンなんです

(教員時代、副業でw)

 

だから、写真の力って、すごく感じるんですけど、

それは、写真単体じゃなくて、見る側との共同作業って部分なのです

 

写真って無意識に見る側の心理を引き出します

だからよく、心理テストに使われるでしょ?

 

写真と脳科学、心理学って、

すごく相性がいいんです

 

 

でね、どれを選んだかで、

あなたの心理・性格がわかる、

 

「まっちー一人総選挙占い」

作ってみました(笑)

 

 

まだ選んでない人、1〜4、選んでね!

 

 

結果は・・・ ↓

 

 

—————————————

 

【 高額商品でもキレイに売れる!  】
『美人脳式』成功するセラピスト、カウンセラー、コンサル系起業
「7つのステップ無料メール講座」 

 

★ 10 大 特 典 ★1部紹介


1 動画『これだけは間違うな!セラピスト、コーチ、カウンセラー起業、3つの間違いとは?』

2 動画『お客さまと繋がるために~伝わる自己紹介3つの要素』

3 動画『webが苦手なあなたがやるべき、最短で売り上げを上げる美人脳式3つのリアル集客法』

8 集客&収益、どこで行き詰まってる?書き込むだけで原因解明!
   『月商100万円への道~美人脳式ボトルネック発見7つの戦略』(PDF)

 

—————————————

 

では解答〜

 

 

1を選んだあなた

 

これ、カメラマンさんと選ぶ時、

最後にまっちーが入れてもらったもの

 

『うちのお客さん、真面目な人が多いから』

 

という理由です

 

4枚の中で、一番『ちゃんとした』写真

あなたは、ちゃんとして、几帳面な人

 

そして、相手にも、きちんと感や信頼、安心を求める人です

お仕事でもきっと責任感があり、「デキル」タイプ!

 

 

2を選んだあなた

 

実は私が、使おうと思っていたのは、これだったんですよね

ちょっと「作ってる」私

 

これを選んだあなたは、

『自由』『解放』『柔らかさ』

を求めているんだけど、やはり、

きちんとしたところも残したい

 

「よそ行き」感に惹かれたのかもですね

相手にも、それなりの、枠を求める人です

 

まっちーも、これはまだ、さらけ出してない感じです(笑)

 

 

3を選んだあなた

 

『自由』『解放感』『柔らかさ』『女性らしさ』

そしてちょっと・・・・弾けたい!

 

人付き合いに『素』や『本音』を求めているのかも

You!もっと弾けちゃいなよ!(笑)

 

これは、カメラマンさんのイチオシ

ということは、まっちーが隠していたまっちーの、

内面が一番出た写真ということかもですねー

 

まっちー丸裸

まっちーのダダ漏れww

 

カメラマンも、コーチ同様、

「相手のパンツを脱がす」仕事ですねー(笑)

 

 

4を選んだあなた

 

大丈夫?

疲れてない?(笑)

 

緑は癒しの色ですから

ゆっくり休んでねクローバー

 

それはさておき・・・

1枚だけ背景が緑なので、目立ちますよね

 

これを選んだあなたは、個性的な人です

変わったものが好き♪

人と同じではなく、自分の感性で物事をチョイスするタイプ

 

案外、目立ちたがりさんかも!?

 

これも、カメラマンさん推しの1枚

 

 

ダントツ人気が、3

2位が4でした

 

結果、カメラマンさん推しの2枚が上位に

やっぱプロは見ているところが違うんですね

 

 

 

プロフィール写真や、

プロフィールの文章、

ポジショニングトーク(自己紹介)、

社是、社訓、クレド・・・・

 

そういうものが出来上がると、

迷った時の道しるべになります

 

「あぁ、そうだ、そっちに行けばいいんだった」ってひらめき電球

 

 

もちろん、こういうものは、

お客さまのために作るのですが、

 

一番、自分のことを知らないのは、自分

迷ったときに、戻る方法をいかにたくさん持っているか

淡々と進むには、それが大切です

 

そして、その『理想の自分』は、

自分一人だと迷いが出て、作りきれない

 

だから私は、プロに任せるのが好き

 

『餅は餅屋』です

 

 

起業家でなくても、

作っておくといいですよ

 

私も、この写真に恥じないよう、

ってか、寄せた感じで(笑)、

日々、最高の自分を生きていきます

 

いや〜、山口智子とか滝川クリステルとか、

言ってくれた人、いるんですよ〜(おい、誰だ、笑ったの!)

今からでも遅くない!そういう気の利いたコメント、待ってます(笑)

 

 

いただいたコメントを見ていると、

3が一番「まっちーっぽい」らしいです(笑)

 

なに、普段から私、ダダ漏れやんww

 

 

お付き合いいただき、ありがとうございました!ニコニコ

 

 

 

LINE @では、今回のようなイベントもよくやっています

企画によってはプレゼントもありますので、

ぜひご登録ください♪

 

 

ここをポチッとな♪

https://line.me/R/ti/p/%40qig4689p



 

 

ID検索はこちら♪  


@qig4689p

 

—————————————

 

 

音譜起業、集客のお悩み、ありませんか?

 

マインドを整え、無理せずキレイに、売れる&起業する!

「美人脳」経営を目指しましょう!

 

 

まずは、個別相談、体験セッションで、

お悩み解消しちゃいませんか?

 

 

 

 

LINE @だけの限定情報配信中

直接ご質問などもお受けしていますよ( ´∀`)

 

ここをポチッとな♪

https://line.me/R/ti/p/%40qig4689p



 

 

ID検索はこちら♪  


@qig4689p

 

 

 

プロフィール

メニュー

スケジュール

よくある質問

お客様の声