第6回宇都宮マインドマップカフェ&大・忘・年・会!!

「宇都宮マインドマップカフェ」について

マインドマッププラクティショナーの方を中心に、

・マインドマップを使い続けてもらうこと
・マインドマップを使って願望や目標を明確にすること
・マインドマップを使い、願望や目標のために行動すること
・マインドマップにかいた「理想の未来」を現実にすること

を目的とし、お互いをサポートしあうチームとして、
月に1度「宇都宮マインドマップカフェ」を開催します

☆マインドマップを体験したい方にもご参加いただけます
いきなり講座を受けるのは不安、という方も、
とりあえずどんなものか知りたい、という方も、
体験会代わりに、お気軽に足を運んで下さいね

☆最近マップかいてないなぁ~という方ももちろん大歓迎!

☆12月は、2014年の振り返りと2015年への種まきをします

その後は、大・忘・年・会!!

◎参加費 
 マインドマップカフェのみの方
  3冠達成の方(MM、SR、MEM) 無料
  マインドマッププラクティショナー 500円
  ビジター 1000円
 
 カフェ+忘年会=3000円(ソフトドリンク込み)
 アルコール飲み放題は別途1500円
  ※今回は代金一律、
   忘年会のみの方も同料金でお願いします! 
  

  ※私のプラクティショナー講座を受講して下さっている方は把握しておりますが、別の講師から受講した方はお申し出下さい

◎時間 17時~19時 マインドマップカフェ
    19時~ 忘年会☆

◎場所 yuinoma

◎持ち物 
    必要なものは用意しますが、
    ふだん使っているペンなどがあればご持参下さい

私の講座にご参加下さった方などを中心にご招待さし上げていますが、誰でも参加できますので、
ぜひぜひ、遊びに来て下さいね!

お料理はyuinomaさんでご用意して下さいます♪
体に優しいおいしいごはんですよー!

準備の都合もありますので、5日前くらいまでには参加表明をお願いします

カフェのみ、忘年会のみの方は一言お書き添え下さいね(^_^)