私にもできた!21日間で350万!

こんにちわ!

安田 真知子です

 

 

今日のお話は

「私にもできた!私にもできた!21日間で350万!」

です

 

 

誰でも、やったことがないことは、

できる「イメージ」が持てないものです

 

また、失敗を重ねると、

最初持っていたできるイメージも、

セルフイメージもダダ下がり・・・

 

高く飛んでいたノミでも、
小さなビンに閉じ込めると、

そのビンの高さまでしか飛べなくなるそうです

 

そのノミに、

再び高くジャンプさせるにはどうすれば良いでしょう?

 

それは・・・

 

 

すでに高く飛んでいるノミと一緒に、

もっと大きなビンに入れてあげること

 

 

すぐに元の高さまで飛べるようになるんです!

 

 

 

コーチ、カウンセラー、セラピスト・・・

 

貢献欲があり、

人のため、と決意してお仕事をしたり、

起業したり・・・

 

でも何度も何度も、

 

・集客できない

・良い商品なのに売れない

・嫌われたらどうしようと怖くなる

 

そんなことが続けば、

飛ぶことすらやめてしまうかもしれません

 

最初に、誰かのお手伝いをしたい、

そう決意したのにいつしか頭の中には、

セルフイメージが下がった自分と、

お金の心配、将来の不安・・・

 

そんな「飛べなくなった」人はいませんか?

 

私にだってありました

そんな時期

 

が、周りを見渡せば、

自分より高く飛んでいる人が・・・

 

誰と一緒にいるかは、

自分で、一人で、自己流でがんばるより、

ずっとずっと、楽しくて、成果が出る

 

誰かとの競争や、

相手と比べて萎縮するのでなく、

 

一緒に飛んでみませんか?

 

私たちが輝き、周囲を照らさなければ、

世の中は暗くなる一方です

 

今日の動画では、

 

「1ヶ月で売上3倍の3ステップ」をお伝えする、

オンラインセミナー&説明会のご紹介をしています

 

まだ詳細が決まっていない部分がありますが、

こんな内容でやりますよ~ってお話をしています

 

2時間程度で、売上が上がる3ステップ、

まずはセミナーで習得しませんか?

 

こちらのセミナー、

完 全 無 料 で 開催します!

^^^^^^^

 

「内容が気になる!」

という方は、下の動画をご覧ください

 

—————————————

 

『私にもできた!私にもできた!21日間で350万!』

 

↓ クリックして見る↓

 

 

 

 

—————————————

 

 

月曜から募集開始の予定で、

明日もう少し詳しい内容をお届けします

 

高く飛ぶノミの仲間、募集しま~す!

 

お楽しみに~♪

 

 

—————————————

 

『これだけで⁉在宅で売上3倍の3ステップ』

 

↓ クリックして見る↓

 

 

 

—————————————

 

『見ないで・・・売れていない人の共通点』

コーチ、セラピスト、カウンセラー・・・

その対策、順番、間違ってます!

 

↓ クリックして見る↓

 

 

 

—————————————

 

美人脳が増えれば、

世界はもっと良くなる!^ – ^

 

—————————————

 

 

『29日で売上61万円!』

売れないセラピストだった50代女性が・・・

 

↓ クリックして見る↓

 

 

 

—————————————

 

 

= ラインでは、1:1で質問&相談できます =

裏メニューや限定情報なども配信中

お友達になってね!

 

ここをポチッとな♪

https://line.me/R/ti/p/%40qig4689p



 

 

ID検索はこちら♪  


@qig4689p

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

You Tube がんばってます

スクールや、講座でお話している動画もあり、

有料級の情報、盛りだくさんです

 

起業準備にも

起業後うまくいかないときにも

 

お手伝いできたら嬉しいな^ ^

 

ぜひ見てね♪

↓ここをポチッとな

 

 

https://www.youtube.com/channel/UCHsNaCylFIwX4kdRdZAVQqA

 

 

 

チャンネル登録もお願いしまーす♪  

 

動画に、「いいね」やコメントをいただけると、大変励みになります

 

アウトプットの機会をかねて、ぜひお願いします!

 

 

—————————————

 

↓ 無料メール講座はいかがですか?↓

 

—————————————

 

売り込まなくてもキレイに売れる!

 『美人脳式』セラピスト、カウンセラー、コンサル系ビジネス成功への7ステップ

 

メルマガ登録(10大特典付き)

→ https://coconutcrusher.com/lp/

 

★ 10 大 特 典 ★1部紹介


1 動画『これだけは間違うな!セラピスト、コーチ、カウンセラー起業、3つの間違いとは?』

2 動画『お客さまと繋がるために~伝わる自己紹介3つの要素』

3 動画『webが苦手なあなたがやるべき、最短で売り上げを上げる美人脳式3つのリアル集客法』

8 集客&収益、どこで行き詰まってる?書き込むだけで原因解明!
   『月商100万円への道~美人脳式ボトルネック発見7つの戦略』(PDF)

 

—————————————

 

 

音譜起業、集客のお悩み、ありませんか?

 

マインドを整え、無理せずキレイに、売れる&起業する!

「美人脳」経営を目指しましょう!

 

 

まずは、個別相談、体験セッションで、

お悩み解消しちゃいませんか?

 

 

 

 

プロフィール

メニュー

スケジュール

よくある質問

お客様の声