私でもおブス脳から美人脳に変われた!女性ならではの正攻法で昇進したSさんの話

今日はおブス脳から美人脳になって
昇進しちゃったSさんのお話し
 

をしたいと思います指差し

「がんばってるのに、私の方が仕事してるのに・・・凝視
(もやもや〜ん)

 

誰しも一度は経験があるのでは??

職場で認められない、
悔しい、
でも、人に言えない・・・

そんなお悩みを抱えて、
美人脳の講座に
来てくださったSさんがいました

美人脳に来てくださった時

言葉にするとこの3つだけお伝えしました

「今までのがんばり方、やめよう」
「大人の女性の、美しい働き方をしよう」
「自分の時間を充実させよう」

Sさんは、聡明で、素直な方

すんなりと美人脳の言葉を受け入れて
がんばり方をやめるって?
大人の女性の働き方って?
自分の時間をどう充実させようか?

と脳にアンテナを
立て始めてくれました

実際
どうしたかというと・・・

定時で退社すると決めて行動バス
食事や美容を楽しむコーヒー口紅マニキュア付けまつげ
自分の時間脳みそ目

家族との繋がりをうさぎのぬいぐるみ
最優先にする!

ことばで書いたら簡単そうでしょう?

 

でもみんな、

これができなくて悩んでいるでしょ?

 

「そうは言ってもね・・」
って考えては

なりたい理想からどんどん遠ざかっていたりするんだよね

職場ではSさん、
もちろん一生懸命働いていました

 

その上でね
肩の力を抜いて振る舞う
ことに決めて

そういう自分でいることだけに集中していったんですね

 

きっとね、がんばっている人は

「それができたら苦労しないよ」

「私の環境、もっと大変なんだから」

 

と考え始めてしまうんじゃないかな?

ストップ!それおブス脳ですよ(笑)

しばらくして、

「なんだか私、お姫さま扱いされてるんです」ふんわりリボンまじかるクラウンふんわりリボン

とニコニコしながら報告してくださいました

「がんばっていたときよりも頼りにされ
いつも相談や雑談をしに
職場の男性が周りにやってくるんです!

40代後半だったのに
お姫さまのように大切にされるようになりました」

のだそうです乙女のトキメキ

嬉しい変化ですね!

聞いているだけで、毎日が楽しくなりそうです!

そんな彼女に
さらに周りの変化が続きます

「周囲に良い影響を与えてくれた」

と上司や先輩から評価され、
異例の大昇進を果たしたんです!

会社では事務職をされているSさん

 

詳細はお伝えできませんが
会社の一般社員では
「最高のポジション」へ
昇格が決まったそうです
(パチパチパチー!!!)

美人脳の仲間みんなで
盛大に喜びましたよお祝い笑い

先日、体験セミナーにご参加いただいた方が

「まっちーさんに質問してもらったらイメージが広がりました電球
「これなら叶う気がしますリボン

と感想をくださいました

脳を解放する質問で、
自分だけがこだっていたことに気づいていったり

いらない考えをやめることができるようになります

先にお伝えしたSさんも、
「自分だけが納得するがんばり方」を、
美人脳で気づき、やめたことで

 

いつのまにか手放した状態で自然体な自分に戻っていったのです

その結果、私生活も充実していき
忘れた頃に仕事でも大躍進してしまいました

本人が忘れてしまっても
脳は
あなたを成功させるために
働き続けてくれます

彼女が自然な振る舞いになったことで

今回の昇進という、
大成功をもたらしたのです

え?それだけ?

って思った?

 

努力、がんばり、我慢、
それをやめることでしか
得られない
「女性ならではの成功」があるんです

 

ヒントは、

あなたに戻るっていうことハート

 

 

「たった60分であなたの脳が美人脳に変わる」
今回の体験セミナー

 

参加していただくとどうなるか?というと

 

目を大きく見開いて

「あ!!びっくり」と驚き!

「え?あ、ああーーおねがい」と気づいていかれます

ほんのちょっとしたワークをしてもらうだけ!

それなのに、

自分自身で
自分の新しい可能性に気づいていくんです目脳みそ目

そんなこと、ありえないって思いますよね?

でもね
本来のあなた脳みそ

その力を持っています

 

今のあなたは

本当のあなたですか?

 

体験セミナーに遊びに来て
今のあなたでは、まだ

「ありえない世界」と思っている

美人脳脳みその世界をぜひ
体感しにきてみてください!

ご好評につき
8月の日程を追加しましたOK
8/  6(土) 9:30〜
8/  6(土)13:00〜
8/  7(日) 9:30〜
8/  7(日)13:00〜

8月11日(木) 9:30〜
8月11日(木)13:00〜
8月12日(金) 9:30〜
8月12日(金)13:00〜
8月13日(土) 9:30〜
8月13日(土)13:00〜
8月14日(日) 9:30〜
8月14日(日)13:00〜

 

この機会に

「無料オンラインプログラム」に登録して

あなたの可能性を見つけてください!

登録は、こちらからどうぞ!