神戸〜大阪 二都物語♪

先週の週末は、神戸と大阪に行ってきました

まずは神戸散策で、ごあいさつ

南京町をブラブラしたり、買い物もしちゃいました(≧▽≦)

夜は、大阪へ!
関西のマインドマップインストラクターズと♪
枝がするする伸びて繋がって、すっごく楽しかったです!

「ゆかり」本店で、「大阪城」!
すごい迫力(;^_^A

みんな「持ってる」なぁ~(笑)
いきなり関西テレビの取材です

土曜は神戸で勉強会、の前に、腹ごしらえ
串カツ!!って私、神戸っぽいものなんにも食べてない(笑)

すると、勉強会の合間に、
「神戸にしか売っていないシュークリーム」をいただきました♪
わ~いわ~い(≧▽≦)

神戸も大阪も、とっても楽しかったです
経営経済の勉強会も、しっかりお話聞いてきましたよ♪

この2日間も、実は実習の一環でした
「楽しんでお金を使うこと」(^^)

毎日毎日が人生の「経営」実践会ですね
肉体を脱ぐその日まで、楽しく実習をしていくとしましょう☆

お世話になったみなさま、ありがとうございました
また行きま~す!(^^)