格闘技が好きでして・・・

久しぶりに柔らかい話題を(笑)

山本KID選手、私好きだったんですけど、
ここのところ日本では格闘技番組をやらないので、
ほとんど見る機会がなかったんですね

今日こちらのまとめを見て切なくなりました

(ちょっとショッキング映像です)

以前から、Tatooの趣味はあまり好みではなかったのですが、
今は大変なことに(*゚Д゚*)ェ…

私はTatoo大好きです
タヒチの博物館で見たたくさんのTatooは、
まさにプリミティブアート
文化と歴史を反映した、その土地の大切な「宝物」の1つ
そのモチーフは今でもハワイアンジュエリーなどに受け継がれるものが多く、
1つ1つうっとりと眺めた貴重な時間でした

日本の表文化にはそぐわないのかもしれませんが、
日本のものも、海外のものも、
美しいものはたくさんありますよね

格闘家には特に似合う気がするのは、
昔から「戦士」にはTatooがつきものだから、かもしれません

KID選手が大変なことになっていて少し悲しい中、
上記リンク、51番のレスにビックリ!

田中聖くんに似てる的なレスなんですが、
やっぱりそうですよね(;^_^A
私、田中聖くんも大好きなんですよね

映画「サンブンノイチ」見に行っちゃうぞ♪

最近、田中くんが抜けた某グループが、
一生懸命テレビで番宣などをしている姿を見て、
しかもけっこう体をはったり、Jニーズではギリギリかな?
ってくらいの内容なのに、すごく笑顔でがんばっていて・・・

「すみません、うちの子が・・・」みたいな感じで、
なんだか申し訳ない気持ちのまま応援しております(笑)

でもね、田中君への映画評論家の批評も素敵なんです
「チンピラをやらせたら天下一品」

え、え~と・・・
映画「サンブンノイチ」見に行っちゃうぞ♪

今日はダラダラと、飲みながら書いてみました(笑)
良かったらみなさんも、飲みながら上記リンク、見てみてください

その際にはKID選手も、田中聖くんも、温かい目で見てあげて下さいね!(;^_^A