卒業生は財産です

マインドマップ、速読術、記憶術 シニアインストラクター 安田真知子
『あなたの担任 まっちー』です(^ ^)

教員だった頃の卒業生が、みんなすっかり大人になり・・・
飲みに誘ってくれたり、遊びに来てくれたりするのはとっても嬉しいものです

仕事の話ができるようになり、しかも新しい感性やチャレンジする勢いがある相手からは、こちらも学ぶことがたくさんあります
今日も髪を切ってもらいながら、いろいろ話をしてきました

学校にいた頃、卒業した生徒と、今後どんな風に関わるかなんて、まったく想像もしていませんでした
せいぜい、「そのうち飲みに行こう」なんて言い合っていたくらいで(笑)

そう考えると、今付き合いのある人が、将来どう関わってくるかなんてわからないけれど、目の前の人とのご縁、大切にしたいな~と改めて思いました

まずは一生懸命、そして朗らかに、目の前の相手と関わろうと思います(^ ^)

栃木県宇都宮市を中心に全国で、
マインドマップ、速読、記憶講座を開催しております。
研修等出張も承ります。お気軽にご連絡下さいね~!

マインドマップ×コーチング★SUCH A SUNNY DAY!-問い合わせ