今日の初挑戦

マインドマップ、速読術、記憶術 シニアインストラクター 安田真知子
『あなたの担任 まっちー』です(^ ^)

脳にとっては、新しいこと、ふだんと違うこと、これは大きな刺激になります
子供にとって、毎日が凝縮されて濃密なのは、新しいこと、新鮮なことが多いから

それを「味わう」ことで、全感覚を駆使し、記憶に残す
「生きている」ことそのものですよね

週に1度くらいは、初めてのことに挑戦したいと思っています
今日の初挑戦は、「ミネラルファンデーション」

生活をシンプルにしたい!と思って買ってみました
メイク落としを使わずにすむので、物が減るのと、肌への負担も減るようです
さて、どうでしょうか^_^

インスタには「お初」「お久」をテーマに投稿しています
投稿でもしないと、やらなくなっちゃいますから

よかったらフォローもお願いします!(^ ^)


マインドマップ ブログランキングへ

栃木県宇都宮市を中心に全国で、
マインドマップ、速読、記憶講座を開催しております。
研修等出張も承ります。お気軽にご連絡下さいね~!

マインドマップ×コーチング★SUCH A SUNNY DAY!-問い合わせ