マナセラピーCD講座「楽しく幸せになるためのエネルギーの使い方」

日曜日はマナセラピーCD講座、「楽しく幸せになるためのエネルギーの使い方」でした

講座の内容で、「あ!」と気づき、
お互いのお悩みを聞き、「あ!」と気づく

誰かが誰かにアドバイスをして、また「あ!」と気づく

そして、ヒーリングの実習をやって、元気になるのはもちろん、
帰った頃(とか明日になって)にまた「あ!」と気づく

エネルギーがなければ、気づきも起きません
気づいても、変えることも変わることも、行動もできません

分かち合える仲間がいて良かった
エネルギー溢れる場に身を置ける自分でいて良かった
そうしたすべてを、与えてもらえる自分で良かった
受け取ったものを、流し出せる自分で良かった

「なに、私、イケてるじゃん!」笑

と、そこに、自信を持って欲しいんだよなぁ〜
私も含めて♪

素晴らしい場でした(^ ^)
ありがとうございました!