マチコ200%

先日、ライン@でアンケート、

ご協力お願いしました

 

私のコンサル仲間が面白いことを言っていたので、

検証しようと思ってお願いしたのでした

 

「早生まれは自己肯定感が低い」説~

 

 

4月入学の日本では、

4、5、6月生まれの子は、

1、2、3月生まれの子に比べ、

1年近く成長が早いですよね

 

もちろん個人差はありますが、

入学したときから、

できることの差がついている場合が多いんです

 

これは、能力の差ではないのですが、

1、2、3月生まれの子にとっては、

大問題!!

 

子供心では、周りと比べ、つい、

「自分はできない」と思い込んでしまいがち

 

得意なこと、優れた点よりも、

「できない」を引きずったまま、

成長することになり、

大人になっても、それが抜けきれなかったりするのです

 

 

もしあなたが、

1、2、3月生まれだとしたら?

 

そうでなくても、

大人のあなたが今持っている、

「自信のなさ」は、本当に本当なのでしょうか?

 

 

実はアンケートでも、面白いことがわかりました!

 

 

—————————————

 

【 高額商品でもキレイに売れる!  】
『美人脳式』成功するセラピスト、カウンセラー、コンサル系起業
「7つのステップ無料メール講座」 

 

★ 10 大 特 典 ★1部紹介


1 動画『これだけは間違うな!セラピスト、コーチ、カウンセラー起業、3つの間違いとは?』

2 動画『お客さまと繋がるために~伝わる自己紹介3つの要素』

3 動画『webが苦手なあなたがやるべき、最短で売り上げを上げる美人脳式3つのリアル集客法』

8 集客&収益、どこで行き詰まってる?書き込むだけで原因解明!
   『月商100万円への道~美人脳式ボトルネック発見7つの戦略』(PDF)

 

 

—————————————

 

 

ご回答いただいた方と、

全員面識があるわけではないのですが、

 

「え!?この人が!」と思う方の点数が、

点数低かったり(冬生まれ)、

 

私がちょっと心配していた方が、

やたら自己肯定感高い(春生まれ)

「自信あります!」みたいな

 

てか、私の心配、返せ(笑)

 

 

みんなから、めっちゃ可愛いー(本当に可愛い)と、

褒められるような人(真冬生まれ)が、

びっくりするくらい自己肯定感低い

 

 

で、トータルすると、

本当に、自己肯定感と生まれ月、

関係あるのかも、って結果でした

 

 

占い的に、この結果を受け止めるのではなく、

自己肯定感が高い人はそれを利用すれば良いし、

 

自信がない、自己肯定感が低いって方は、

ちびっこだったあなたの「記憶」のせいか〜

 

くらいに考えてみてくださいね

 

それが、今の自分の足を引っ張ることにならないように・・・

 

 

「自分」に対するとらえ方なんて、

「使いよう」なんです

 

成長のため、成功のため、

自己肯定感が低い方が頑張れる、って人もいれば、

自己肯定感が高すぎて、成長しない人もいます

 

それはそれでどちらでもOK

あなたの目標と、生きたい世界に合わせて、

情報をうまく使ってくださいね

 

そのために美人脳を、発信しているのですから♪

 

でもね、美人脳歴長い人は、

生まれ月に関わらず、平均して自己肯定感高いです

 

とか、もう、そんなこと気にならないのかもね(笑)

 

 

2月からスタートの新しい美人脳では、

私たちを苦しめたり、

今の私たちの足を引っ張る、

「記憶」との付き合い方を変えます

 

そして、「未来記憶」で「あなたらしさ」を作ります

 

いえ、本当のあなたらしさに「戻る」ため、

強固な思い込みを外します

 

 

「自分てなぁに?」が変わりますよ!

 

 

自己肯定感200%のまっちーでした♪

 

 

 

—————————————

 

音譜起業、集客のお悩み、ありませんか?

 

マインドを整え、無理せずキレイに、売れる&起業する!

「美人脳」経営を目指しましょう!

 

 

まずは、個別相談、体験セッションで、

お悩み解消しちゃいませんか?

 

 

 

 

LINE @だけの限定情報配信中

直接ご質問などもお受けしていますよ( ´∀`)

 

ここをポチッとな♪

https://line.me/R/ti/p/%40qig4689p



 

 

ID検索はこちら♪  


@qig4689p

 

 

 

プロフィール

メニュー

スケジュール

よくある質問

お客様の声