ハイスピリットヴォイスカード講座ペンタグラム編@足利

マナセラピー初級講師のまちです(^ ^)

ハイスピリットヴォイスカード講座、ペンタグラム編@足利でした

思っていたよりたくさんの方にお越しいただき、みんなで「マナまみれ」「マナびたし」(笑)
お越しいただいた皆さま、
どうもありがとうございました!(^ ^)

みんなで写真撮るの忘れちゃった~汗

でも、話したいこと全部話せて、私も大満足です

「マナまみれ」「マナびたし」をキープして、
周りに「ソフトな因縁」をつけて行きましょう!(笑)


マインドマップ ブログランキングへ

栃木県宇都宮市を中心に全国で、
マインドマップ、速読、記憶講座を開催しております。
研修等出張も承ります。お気軽にご連絡下さいね~!

マインドマップ×コーチング★SUCH A SUNNY DAY!-問い合わせ

ハイスピリットヴォイスカード講座ペンタグラム編@足利

マナセラピー初級講師のまちです(^ ^)

ハイスピリットヴォイスカード講座、ペンタグラム編@足利でした

思っていたよりたくさんの方にお越しいただき、みんなで「マナまみれ」「マナびたし」(笑)
お越しいただいた皆さま、
どうもありがとうございました!(^ ^)

みんなで写真撮るの忘れちゃった~汗

でも、話したいこと全部話せて、私も大満足です

「マナまみれ」「マナびたし」をキープして、
周りに「ソフトな因縁」をつけて行きましょう!(笑)


マインドマップ ブログランキングへ

栃木県宇都宮市を中心に全国で、
マインドマップ、速読、記憶講座を開催しております。
研修等出張も承ります。お気軽にご連絡下さいね~!

マインドマップ×コーチング★SUCH A SUNNY DAY!-問い合わせ