ゆる、オシャ、アート、アウトドア?

こんにちは!

 

脳が喜ぶ ”やりたいこと” を見つけて無理せずキレイに売れる!&起業する!

美人脳マーケティングコーチ、

あなたの担任まっちーです

 

—————————————

 

ど田舎暮らしのまっちーです

が、さらに田舎に遊びに行く〜の巻(笑)

 

 

栃木の南部、足利市へ、

「ゆるトドア」旅です

 

ゆるいアウトドアですが、

今回はここに、「オシャ」テイストをプラス(笑)

 

最初の目的地は、ココ車

T&Mファームさん

 

 焼きマシュマロで乾杯

あ、ピンボケしちゃったあせる

 

生乳ソフトクリーム、美味しかった♪

 

こちらも食べてみたかった「スモア」

マシュマロを挟んだホットサンド

 

なんと!

 

野うさぎがなついてしまったとのことで、

近寄っても全然逃げません

 

夜は巣穴に帰るんだそう

お利口さんだなドキドキ

 

 

その後・・・

けっこう険しい階段を登る神社へ行って・・・

 

 

 

—————————————

 

【 高額商品でもキレイに売れる!  】
『美人脳式』成功するセラピスト、カウンセラー、コンサル系起業
「7つのステップ無料メール講座」 

 

★ 10 大 特 典 ★1部紹介


1 動画『これだけは間違うな!セラピスト、コーチ、カウンセラー起業、3つの間違いとは?』

2 動画『お客さまと繋がるために~伝わる自己紹介3つの要素』

3 動画『webが苦手なあなたがやるべき、最短で売り上げを上げる美人脳式3つのリアル集客法』

8 集客&収益、どこで行き詰まってる?書き込むだけで原因解明!
   『月商100万円への道~美人脳式ボトルネック発見7つの戦略』(PDF)

 

 

—————————————

 

ヘトヘトになったところ、

前のお店のお姉さんが教えてくれた、

 

「イワナパークうお座」へ

 

ここがすっごく気持ちの良い場所で・・・

つい長居(笑)

右のお皿は、お店のおじちゃんからのいただき物

 

この後も、山椒煮やおせんべいなど、

「食べさせたくてしょーがない」感じで、

ご接待をしていただきました(笑)

 

フィトンチット満タンになったところで・・・

 

足利市美術館でやっていた、

インドの絵本の展覧会へ

 

インドと言えば、

細密画や、細かい装飾の、

仏教美術やヒンズー美術がありますが、

 

現代の画家や、絵本も、

めちゃめちゃ細かい点描線描で、

大胆な絵柄でも、繊細な絵が多く、

 

実際に触れる絵本の展示などもあって、

楽しかったです

 

 

目で楽しんだあとは、

やっぱり・・・食

 

 

 

最後はオシャカフェで、締め

 

と思った帰り道、

遠くから見えた神社に、

どうしても寄りたくなって行ってみました

 

こちらも結構な階段でしたあせるあせる

 

でも、登った先から見える景色は・・・

右に弁天池という池を望む、気持ちいい眺め〜キラキラ

 

午前中行った厳島神社も、弁天様

こちらも、寄ってみたら、弁天様でした

 

呼んでいただけたかしら?

芸事上達するかしら??

 

次に行くときまでに、

このネタ、できるようにしようね

 

 

足利、市内はよく行くのですが、

少し足を延ばすと、外遊びも楽しめる、

素敵なところでした

 

新発見、美味しい旅

大満足でした虹
 
ありがとうございました!オッドアイ猫
 

—————————————

 

音譜起業、集客のお悩み、ありませんか?

 

マインドを整え、無理せずキレイに、売れる&起業する!

「美人脳」経営を目指しましょう!

 

 

まずは、個別相談、体験セッションで、

お悩み解消しちゃいませんか?

 

 

 

 

LINE @だけの限定情報配信中

直接ご質問などもお受けしていますよ( ´∀`)

 

ここをポチッとな♪

https://line.me/R/ti/p/%40qig4689p



 

 

ID検索はこちら♪  


@qig4689p

 

 

 

プロフィール

メニュー

スケジュール

よくある質問

お客様の声