ふせん1枚あればいい♪お金と仲良くなる「ふせん」講座 〜 美人脳基本編〜

美人脳代表、マチコ先生です

お金が欲しい!

という願いは叶いません

では、どう願えばいいのでしょう?
お金と仲良くなるための考え方、
お金と健全に付き合うためのふせんの使い方、
今回は『お金』に特化したふせん講座を開催します

豊かさを自分から生み出すことで、
不足、不満、不安とサヨナラできます
お金との関係を、ここで変えてみませんか?

~~~美人脳「ふせん」講座とは?~~~

「ふせん」を使った、簡単な願望実現法、
「叶った!」の声多数の方法をお伝えします

「叶っちゃう!」オリジナルふせん付き♪

ふせん講座後いただいた受講生のみなさまからのご感想
講座後、「叶った!」というご報告をいただくこともしばしばです(^ ^)

自分の体つき(むくみ取れるとか、クビレ○○㎝とか) (Mさま 30代女性)

娘を1番磨いてくれる先生と縁結びしてもらえるように付箋に書いて、当日!開けてびっくり!!!娘が慕っていた祖母に雰囲気も顔もそっくり!!!!もはやドッペルゲンガー!レベル!!!の先生が担任なってくれました。 (Yさま 30代女性)

お金で解決するものは、結構叶ってます。○○が欲しい❗とか、どこどこに行きたいなど。いつまでに、どうしたいも明確なものは叶います。意念の力を明確にしてくれるこの付箋は凄い‼です。(Nさま 50代女性)

ふせんは、達成感が満喫できる(^^) の一言です!!(Tさま 40代男性)

理想の車ゲット!(80万円くらい安かった!)(Mさま 40代女性)

資格試験に合格(メイクの仕事で独立への第一歩)(Hさま 50代女性)

仕事で独立→県外からのオファーも立て続けに!(Sさま 40代女性)

子供の保育園が決まり、先生も理想とぴったり! (Yさま 30代女性)

~~食べたい!と書いたら、差し入れでいただいた! (Kさま 40代女性)

「やせたい」「冷え性治したい」と書いたら、近所にホットヨガスタジオができた!
しかも、やりたかった「ボクササイズ」のクラスもある♪(Mさま 40代女性)

私の場合、書くことによって目標が定まりやすくなりました(Sさま 30代女性)

<こんな方にオススメ>

・思っていることが全然叶わない
・努力しているのに結果が出ない
・ガツガツした成功法則に違和感がある
・楽に楽しく叶えたい
・自分も人も幸せにできる方法が知りたい

なぜ、今まで願いが叶わなかったのでしょう?

見えないものと見えるもの
この世にはどちらが多いと思いますか?

あなたが意識をして使っているのは、
脳のほんの一部なんです

「見えない部分」「意識していない部分」が、
見える部分にどのくらい、どのように影響を持つのか

脳の特性から、願いが叶う法則をお伝えします!

<講師> 安田 真知子( Think Buzanシニアインストラクター マインドマップ、速読、記憶)
マインドマップ等を通し、脳の使い方をずっとお伝えしてきた私が、
今回は潜在意識の使い方を中心に、講座を作ってみました

ノベルティ的に作った「美人脳」のふせんですが、
「書いたら本当に叶った!」とよく言っていただけるので、
その秘密を講座形式でご紹介♪

・書くだけで叶っちゃう「美人脳オリジナルふせん」2個付き・講座内容プリント付き
・脳の状態を整える「美人脳習慣」プリント付き
・夢が叶う3条件 解説プリント付き

<日時> 6月5日(日)13:30~15:30
 ※15:30~ 1時間程度 
  個別相談・個人セッション体験タイム(希望者)

   年内予定 7/2(土)、8/7(日)、9/4(日)、10/2(日)、11/13(日)、12/17(土)

<場所> 宇都宮市内(お申し込みいただいた方にお知らせします)

<受講料> 5000円(事前振り込み)、当日払いは6000円
 ※再受講制度 ふせん講座受講生(モニター含む)は2回目より実費1000円にて受講可能です

<持参品> ワクワクだけ持ってお越しください(^ ^)

<定員> 8名 (最少催行人数2名) 
     出張もうけたまわります(人数、交通費等応相談)

<お申し込み方法> FBメッセージまたはunity_m@mac.com までご連絡ください

脳から美しくなる「美人脳プロジェクト」について、詳しくはこちらまで
https://www.coconutcrusher.com/mentalbeauty/


マインドマップ ブログランキングへ

栃木県宇都宮市を中心に全国で、
マインドマップ、速読、記憶講座を開催しております。
研修等出張も承ります。お気軽にご連絡下さいね~!

マインドマップ×コーチング★SUCH A SUNNY DAY!-問い合わせ