お金のブロックの原因が腑に落ちました!

美人脳個人セッション、受講生の方から、

振り返りシート、いただきました

 

 

セッションごとに、必ず記録をお送りしていますが、

振り返りシートは、ご自身がセッション内容を落とし込むため、

記入して、返送してもらうようにしています

 

アウトプットは最大の学びですからね♪

 

 

今日ご紹介するのは、

 

9月から個人セッション(6ヶ月コース)をスタートした方

1回目のセッション後の振り返りシートです

 

 

「脳が喜ぶ”やりたいこと”でゼロから起業する『7ステップ』無料メール講座」

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

  以下、全文

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

美人脳個人セッション
振り返りシート

 

今回のセッションは 全( 6 )回中の( 1 )回目です

 

1 セッションで特に印象に残ったこと、良かったこと

 

お金に対する「ブロック」「不安」がなくなるきっかけが見つかったこと

「お金の事を学ぶ」「お金ときちんと向き合うと不安がなくなる」事 

 

 

2 受ける前と受けたあとでは、どんな変化がありましたか?

 

お金のブロックの原因が腑に落ちました!

 

 

3 受けていなかったら今どんな状態、どんな気持ちだったでしょうか

 

ぐるぐると堂々巡りをしてきちんと向き合えない状態

 

 

 

 

4 「美人脳個人セッション」をおススメしたい相手はどんな方ですか?

  それはなぜですか?

 

色々なセッション、講座など受けてもなかなか自分を変えられない方

自分がそうだったので。

 

 

5 次回までにこうなっていたい、なってるはず、なってるに違いない!

 

お金に対する不安がなくなっている自分

 

  

6 ( 6回 )後までにこうなっていたい、なってるはず、なってるに違いない!

 

お金を管理できていて、豊かになっている

悩みすぎず、楽に行動できている自分

人の目をきにしていない自分

恐れや不安を手放し、自然な笑顔をしている自分

やりたいことを見つけ、すぐに行動できる自分

 

 

7 今の自分へ一言

 

「なりたい自分」に向かっていくのが楽しみです

 

 

8 まっちーに一言

 

先日のセッションだけでも沢山の気付きがありました。

また、よろしくお願いします!

 


 

 お名前  

 

Yさん

 

 ブログやSNSなどで、使用させていただいてよろしいですか?(⚪︎をつけてください)
    

                          イニシャルまたは名前をふせていればOK  

ご協力ありがとうございました(^ ^)

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 引用ここまで

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

私からしたら、「お金のブロック」とは幻想なので、

一番払拭しやすいんです

 

でも、これに振り回されている方の、

なんと多いことか!

 

そして、お金という道具のために、

本当にやりたいこと、自分の本質と繋がったこと、

これを諦めてしまう方の、

なんと多いことか!!

 

 

これ、今世、諦めたら、

また来世に持ち越しです

 

そうやって持ち越して、

今世に来たのにね♪

 

 

 

それと、私がセッションしていて楽しいのは、

 

 

受講生の方が、「6ヶ月後にこうなっていたい」

 

そのビジョン、問題解決、願望実現、

大抵の場合、1回のセッションで、

解決しちゃいます

 

だって、「視点」が違うから

そして、私が解決&実現に向けて、

ハッキリとしたビジョンを持ち、サポートするから

 

う〜ん、それでも、

不幸でいたい方もいるので、

無理にはオススメしませんけど、

 

 

時間の無駄が好きな方もいる、

遠回りしたい方もいるので、

無理にはオススメしませんけど、

 

 

ってか、そういう方は、

私のお客様にはなりませんけど(笑)、

 

 

でも、本当に変わりたい、変えたい、と思っていて、

いつまでも自分一人で考えたり、

本読んだりしてなんとかしようと思っているなら、

時間の無駄です(キッパリ!)

 

「YOU! 美人脳個人セッション」受けちゃいないよ!(笑)

 

ちなみにこちらは、起業とか関係なくても大丈夫です

そして、美人脳になっちゃったら、

きっと、好きなことをもっと楽しみ、

もっと自由な自分になりたくなるはず

 

その手段が起業であってもいいし、

今のお仕事が、より楽しくなるというものでもいいんです

 

ただ、いつまでも、

もやっとしたままその場をグルグルしているのは、

もったいない、と私が思うだけ

 

 

その趣味、やめていいんですよ照れアップ

 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございました!!

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

個別相談、体験セッションで、

お悩み解消しちゃいませんか?

 

お申し込みはここをポチッとな

 

 

 

音譜ライン友募集中で〜す

直接ご質問などお答えしやすいので、

ぜひご登録をお願いしますラブラブ!

 

友だち追加

 

ID検索でも♪  @qig4689p