お金のブロックがあるやつ、ちょっと来い

すみません、某掲示板的な言葉遣いになってしまいました(笑)

 

こんにちわ!

 

脳が喜ぶ ”やりたいこと” を見つけて

無理せずキレイに売れる!&起業する!

「美人脳マーケティング」

 

あなたの担任まっちーです

 

—————————————

 

お金のブロックがある、とお悩みの方

セッション3回を終えて、

ご感想をいただきました

 

青字の部分が、

お客さまが書いてくださった部分です

 

—————————————

昨日はありがとうございました。

振り返りシート、お送りします。

 

 

美人脳個人セッション
 振り返りシート

今回のセッションは 全(  )回中の(  )回目です

 

1 セッションで特に印象に残ったこと、良かったこと

 

「必要経費」と「レジャー費」を分ける事を意識するということ

夫婦、家族間について

 

2 受ける前と受けたあとでは、どんな変化がありましたか?

 

必要経費とレジャーは区別をつけず、総支出の所しか見ていなかったので

視点を変える事ができました。

何気なく話してみた「夫」についての話がかなり腑に落ちました。

 

3 受けていなかったら今どんな状態、どんな気持ちだったでしょうか

 

お金のやりくりがやっぱりだめなのかなと自分責めしていたかもしれません。

「夫」にたいしてもやもやしていましたが、自分で自分の気持ちがよくわかり

ました。

 

4 「美人脳個人セッション」をおススメしたい相手はどんな方ですか?   それはなぜですか?

 

個人に合わせたセッションなので、人生をよりよくしたい方ならどなたでも!

 

5 次回までにこうなっていたい、なってるはず、なってるに違いない!

 

お金に対して、感謝ができて、きちんと向き合えている

好きな事はますます好きになっている

家族間、夫婦間によい変化の兆しがみえる

 

6 ( 3 )後までにこうなっていたい、なってるはず、なってるに違いない!

 

自分の「好きな事」が仕事になり、自分も周りの人も生き生きしている

 

 

7 今の自分へ一言

 

自分自身を信頼して進むべし。

 

 

8 まっちーに一言

 

今回も色々な気づきや思い込み、がありました!

また、夫に対する思いもすごく腑に落ちました!

ありがとうございました。


 お名前 (Yさん)

 

 ブログやSNSなどで、使用させていただいてよろしいですか?(⚪をつけてください)


                                 イニシャルまたは名前をふせていればOK  

                        ご協力ありがとうございました(^ ^)

 

 

(ご感想ここまで)

 

おブス脳チェックテスト、やってみる?

 

 

お金の問題を抱えた方からのご相談、

多いですねぇ〜

 

そういう方は、よく、

「お金のブロックがあって」とおっしゃいます

 

 

話を聞いてみると、

 

「お金のブロック」がある、

 

という思い込みがある

 

それこそお金のブロックです

 

 

 

お金のブロックがあるから、

お金が入ってこない、出て行っちゃう

 

 

それもね、あると思います

私はエネルギーの観点からも、

セッションをしますので、

それはわかるんです

 

 

でも、それ以前に、こんな人も多いんです

 

・お金の流れが把握できていない

 

・お金を出すのが怖い

 

・実は入ってくるのも怖い

 

・お金が出て行く時には大騒ぎだけど、

代わりに来たものやサービスには、

愛着を持たない

 

・払ったら、買ったら満足

 

・そもそもお金を作る活動をしていない

 

 

そういう方にあるのは、

お金のブロックじゃなくて、

 

「どんぶり勘定でも、何もしなくても、

楽してお金が入ってきてほしい」

 

という願望

要するに、何も考えず何もせず、楽がしたいんですよね

 

あなたのその願望が叶うことで、

宇宙全体に何かメリットがあるでしょうか?

 

だから、叶わないんです

 

確かに、楽にお金を得ている、

そういう(風に見える)人もいるでしょう

 

 

でも、今そういう状態じゃない人には、

それなりの理由があるわけで、

 

お金にも、稼いできてくれる人にも、

品物を売ったり、サービスを提供してくれる人にも、

もちろん自分自身にも、感謝がない

 

受け取って当たり前、

出すのはイヤイヤ

 

お金が好き、と言いながら、

相手のこと(家計や、必要経費)を知ろうとしない

 

 

で、どうやって相手から好かれるのですか?

 

 

今自分にできることで、

お金と仲良くなって、

 

 

それでもうまく回らなかったら、

そこで初めて、

 

・潜在意識

・エネルギー

・カルマ

 

そういう話になるかもしれません

 

 

私も丼勘定ですから

偉そうなことは言えませんアセアセ

 

 

でも、まず、お金に好かれていない人は、

 

出て行く量が多くて、

入ってくる量が少ない、

 

という部分を数値的にきちんと見つめずに、

逃げている人が多い気がするんです

 

 

そうするといつまでも、

「お金のブロック」のせいにして、

 

金運財布や宝くじを買ったり、

変な儲け話に騙されたり・・・

 

根本治療ができないようです

 

 

今、お金に好かれていない人は、

 

エネルギーの流れを意識して使うことが大切

 

入ってきたお金に感謝する

お金を運んできてくれた人に感謝する

 

これまでお金をかけて育ててくれた人に感謝する

養ってくれた人に感謝する

 

お金と交代で、自分のところに来てくれたものに感謝する

だから、出すことにも感謝する

 

をやってみてください

 

 

それが身についたら、

 

ちょっとくらい大雑把でも、

楽しくお金が入ってきて、

喜んでまた送り出すことができる

 

という循環が生まれると思うのですが、

いかがでしょうか?

 

 

今、楽にお金が回っているように見える人は、

あなたの見えないところで、

お金を大切にし、入ってくる仕組みを持っているはずです

 

その裏側が見えないから、

表面だけ見て羨ましがっている

 

その心こそ、

お金からあなたを遠ざけているのかもしれません

 

 

上の、個人セッションのお客さまは、

そこから逃げずに、お金と向き合うことに決めたのです

 

向き合わないまま、

ブロックだけ外しても、

心の癖でまた戻りがちですからね

 

この方はそうして、

支出の種類を見直すことで、

先月はその支出を3万円、減らすことができました

 

「なんとなく」の出費って、

けっこう多いんです

 

でも自分では必要だと思っている

 

そこを一緒に見直しました

 

なので、先月は、収入が減ったけれど、

赤字回避ができました

 

さらに、3回目にして話を深掘りして行くと、

実は問題の根っこは夫婦関係にありました

 

だから、この方にとっては、

ここがお金の流れをせき止める、

ブロックだったんです

 

ご本人もまさかセッションで、

そこに行き当たるとは思っていなかったようで、

驚かれていました

 

 

おそるべし!美人脳個人セッション!!←自分で言った(笑)

 

 

次回から本当に、お金のブロック外していきま〜す♪

 

 

お金のブロック、解消したいと思ったら・・・

   ↓ ここをポチッとな ↓

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

音譜起業、集客のお悩み、ありませんか?

 

マインドを整え、無理せずキレイに、売れる&起業する!

「美人脳」経営を目指しましょう!

 

 

まずは、個別相談、体験セッションで、

お悩み解消しちゃいませんか?

 

 

 

音譜ライン友募集中で〜す

直接ご質問などお答えしやすいので、

ぜひご登録をお願いしますラブラブ!
 

 

プロフィール

メニュー

スケジュール

よくある質問

お客様の声