いとこの子供ってなんて言う?

こんにちわ!

 

脳が喜ぶ ”やりたいこと” を見つけて

無理せずキレイに売れる!&起業する!

「美人脳マーケティング」

 

美人脳マーケティングコーチ

あなたの担任まっちーです

 

 

昨日は、従姉妹の次男が、

福島から会いに来てくれました

 

来月本格的に起業します

 

 

マーケティングの話で4時間!(笑)

 

「起業前に聞けて良かった」

と言ってもらえました

 

 

「家系」ってあるのかもしれませんが、

ちょっと引くくらい、考え方が私とソックリ

 

 

で、教員辞めて起業って、

そこもかーい!?(笑)

 

 

 

でも性格的に、私と私の従姉妹も、

多分すごく似てるんです(笑)

 

従姉妹は私が小学生の時には、

もう高校生でしたが、

頭が良くて美人で、

憧れの存在でした

 

サバサバしていて、

よく勉強を教えてもらっていました

 

 

子供ながらに、無意識に、

従姉妹の言動を真似していたのかもしれませんね

 

 

近づけていたなら、

モデリング成功アップ

とっても嬉しいです爆  笑

 

 

 

昨日は、私も喋りながら、

知識の整理ができ、

たくさんのヒントをいただきました

 

 

どうもありがとう!!

楽しかった\(^o^)/

 

 

【 脳が喜ぶ”やりたいこと”でゼロから起業する『7ステップ』無料メール講座  】

 

 

起業前の準備、

一番大切なのは、

相談相手を先に見つけておくこと、

かもしれませんねウインク

 

 

 

あなたも、起業前、

起業後、迷子になったとき、

ぜひお声かけくださいグッ

 

 

ちなみに、いとこの子供は、

 

その子が男の子だった場合
従兄弟違(イトコチガイ)、従甥(イトコオイ、じゅうせい、じゅうてつ)

女の子の場合
従姉妹違(イトコチガイ)、従姪(イトコメイ、じゅうせい、じゅうてつ)

 

 

って言うらしいよ!

 

 

瞬殺で忘れそう(笑)

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

音譜起業、集客のお悩み、ありませんか?

 

マインドを整え、無理せずキレイに、売れる&起業する!

「美人脳」経営を目指しましょう!

 

 

まずは、個別相談、体験セッションで、

お悩み解消しちゃいませんか?

 

 

 

最速の情報は、ライン@でお届けします

よかったら、登録しておいてくださいね!

 

直接ご質問などもお受けしていますよ♪

 

 

 

【 まっちー LINE@ 】

 

ここをポチッとな♪

https://line.me/R/ti/p/%40qig4689p



 

 

ID検索はこちら♪  


@qig4689p

 

 

 

プロフィール

メニュー

スケジュール

よくある質問

お客様の声