【10年後、どうしよう!? 迷えるあなたへ】

【10年後、どうしよう!? 迷えるあなたへ】

 

「未来創造のためのストーリーテリング」個人セッションのお知らせ

 

最高の未来を描き、その中に浸り切ること

そして今、夢を生きること

そのエネルギーが現実を連れて来ます

 

10年後の未来イメージできていますか?

5年後は?3年後は?1年後はどうでしょう?

 

「今、このくらいだから、数年後はこのくらい」なんて小さいこと考えていませんか?

もっともっと、好きな未来を描いていいんです

そして、もっともっと輝く未来を描き、未来から選ばれるあなたになりましょう

 

Future Creationコーチング

「未来創造のためのストーリーテリング」個人セッションは、

北野哲正さん(コーチングとマーケティングの第一人者)から教わった、

すごい手法です

 

 

image

 

実践した人はみんな口々に、

「ヤバい!」「これすごくない!?」

と連発していましたよ^ ^

 

 

一人で悩んでいるとき、視点が低くなっていませんか?

現状からの目標設定で、小さい自分しか想像できなくなっていませんか?

夢を語れる相手、それを増幅させてくれる相手と付き合っていますか?

 

明るい未来、やる気と元気に満ちた毎日が、自分一人では作れないことがあります

そんなときに最適なセッションです

そんなときこそ、まっちーです(笑)

 

このセッションの後は

・エネルギーが湧いてきます

・輝く未来にしか、興味がなくなります

・それにふさわしい自分へと、視点と行動が変わります

 

その結果、やる気に満ちあふれ、行動したくなります

その瞬間から、人生が輝き出します

 

ワクワクして、走り出したくなる未来へ、一緒に旅立ってみませんか?

 

 

ナビゲーター:

美人脳代表、美人脳マーケティングコンサルタントの『まっちー』です

 

17年の教員生活と、10年のセミナー講師生活

関わる人に、夢を見させ続け、実現させてきました

その中には、プロの格闘家、甲子園優勝監督、数億円プレイヤーの社長などもいるんですよ

独立起業した人、転職が成功した人、彼氏もいない状態からいきなり結婚した人など、挙げたらきりがありません

 

そんな私の経験と、北野先生に教わった強力なメソッドが、あなたをバックアップ

鬼に金棒すぎて引くくらいです(笑)

 

「もう、成功する未来しか見えない」

次はあなたの番です

 

 

セッション詳細:

 

1 セッション方法

スカイプ、電話、Zoomを予定しています

使い方がわからなくても大丈夫です

 

2 回数

50分×3回

描いた未来を定着させ、良い状態を持続させるため、3回セットにしています

1〜2ヶ月以内に3回受けていただくことをおすすめします

 

3 受講料

50,000円(先着3名様 → 45,000円)

今回は「まっちー生誕祭キャンペーン第一弾」としまして、

先着3名様は45,000円にてご受講いただけます(5/31まで)

 

4 お申し込み方法

アメブロメッセージ、Facebookメッセンジャー、LINE、LINE@など

unity_m@mac.comにメールでも大丈夫です

 

 

お申し込みは今すぐ!!