【あと4日】“脳の状態”が全ての土台

こんにちわ!

美人脳 まっちーです

 

【あと4日】“脳の状態”が全ての土台

 

今年の夏の話です

 

 

コロナ禍の真っ只中、、、、

 

おそらく、一番、
みんなのメンタルが危うかった頃、

密かに行った講座があります

 

 

それは、

 

 

「美人脳講座 ワンデイセミナー」

 

でした

 

 

起業支援でもなく、

マーケティングでもなく、

コーチングでもなく、

学習法でもなく、、、

 

 

脳の育て方、です

 

 

募集開始の告知をしたのは確か、

5月の末

 

緊急事態宣言は解除されたものの、
外出自粛は続き、

コロナへの不安、経済への不安、

脳へのストレスも、

MAXになっていた頃かと思います…

 

ふだん、のほほんと、
幸せオーラを発している、
美人脳受講生の周りでも、

連日のニュースや、
ワイドショーを見てしまって、

危機感、不安を煽られ、

焦ってしまう、
落ち込んでしまう、

なんて声もチラホラ聞こえていました

 

 

でもね、
私はその頃、
You Tubeを毎日発信していて、

 

「ちょっと、それ、違うんじゃないの?」

 

「これ、生き方を変える
チャンスなんじゃないの!?」

 

 

と言い続けていて、、、、

 

私自身ももっと、
「世の中を、
明るく軽くできる人と繋がりたい」

と思っていました

 

 

それで、、、、

 

 

起業支援や集客よりも、

もっと大事なことがあるのではないか?

 

今、自分は何をすべきか?

 

出来ることはなにか?

 

 

そんな自問自答をして、

開催したのが、この、

「美人脳」のセミナーでした

 

 

はっきり言って、テーマとしては

かなり地味。。。

「脳」の大切さ、
役割なんて、
みんなわからないし、

非常に伝えにくい内容でもあります

 

なので、

「わかる人にだけわかればいいか…」

 

と思ってやったセミナーです

 

 

 

ですが、起業やお勤めなどの仕事、

お金や人間関係等の問題以前の

 

 

「あなたの生き方の

土台になる脳の使い方」

 

 

ということで、非常に意義のあった

セミナーだと、手前味噌ながら、

自負しています

 

 

参加者の方も、根幹の部分から

変容が起こったのでは?

と思っています

 

 

そのセミナーなんですが、

 

今回、、、、、

 

今私が持っている知識や、
技術の全てを注ぎ込んだ、

新生「美人脳」セミナーが誕生しました

オンラインプログラムです

 

 

何か、凄い、嬉しいです

個人的に、ですが

 

でも、今から、
新しい受講生や、

実は、
すでに再受講を
決めてくださっている方もいて、

その方々の、

この先の変化と笑顔を考えると、
今からワクワクが止まりません

 

体感ワークをたくさん盛り込み、

脳から美しい生き方、
周囲にも良い影響を与えるあり方、

これが身に付く、

 

「美人脳の育て方」

 

「あなたオリジナルの

脳の取説を作る手法」

 

「行動できる脳への
セルフコーチング」

などなど

 

 

脳が勝手に、
幸せや満ち足りた感覚を得て、
やる気が高まり行動しやすくなる、

そんな内容になっています

 

 

それで、、、、、

 

 

これまで私のセミナーや、
学習法を学んでいただいた方には

大変申し訳ないのですが、

 

 

今回のこの「美人脳講座」は、

出来る限り沢山の方

(本音を言えば、日本人全員

1.2億人 笑)にご参加いただきたい

内容です
 

なので、破格のお値段

 

で、さらに、今回、

 

 

「リリース記念」

 

ということで、

ちょっと特別な形で、

ご提供しようと思います

 

 

 

今、最終の準備をしていて、

11月8日(日)にはリリースできると

思います

 

 

極論を言えば、

 

 

「えっ、オンラインで、

こんなに簡単に、

 

人生を変えるような

脳科学の内容が手に入るの?」

 

 

って感じです

 

 

4日後にリリースします

 

 

ぜひぜひ、楽しみにお待ち

頂ければ…と思います

 

 

では、また、メールしますね

 

 

神戸旅から帰ってきた、
美人脳まっちーでした

エネルギー満タンです♪

 

 

神戸では美人脳の生徒さんたちと、

プチ同窓会できました♪

 

 

 

= ラインでは、1:1で質問&相談できます =

 

裏メニューや限定情報なども配信中

お友達になってね!

 

ここをポチッとな♪

https://line.me/R/ti/p/%40qig4689p



 

 

ID検索はこちら♪  


@qig4689p

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

You Tube がんばってます

スクールや、講座でお話している動画もあり、

有料級の情報、盛りだくさんです

 

起業準備にも

起業後うまくいかないときにも

 

お手伝いできたら嬉しいな^ ^

 

ぜひ見てね♪

↓ここをポチッとな

 

 

https://www.youtube.com/channel/UCHsNaCylFIwX4kdRdZAVQqA

 

 

 

チャンネル登録もお願いしまーす♪  

 

動画に、「いいね」やコメントをいただけると、大変励みになります

 

アウトプットの機会をかねて、ぜひお願いします!

 

 

—————————————

 

↓ 無料メール講座はいかがですか?↓

 

—————————————

 

売り込まなくてもキレイに売れる!

 『美人脳式』セラピスト、カウンセラー、コンサル系ビジネス成功への7ステップ

 

メルマガ登録(10大特典付き)

→ https://coconutcrusher.com/lp/

 

★ 10 大 特 典 ★1部紹介


1 動画『これだけは間違うな!セラピスト、コーチ、カウンセラー起業、3つの間違いとは?』

2 動画『お客さまと繋がるために~伝わる自己紹介3つの要素』

3 動画『webが苦手なあなたがやるべき、最短で売り上げを上げる美人脳式3つのリアル集客法』

8 集客&収益、どこで行き詰まってる?書き込むだけで原因解明!
   『月商100万円への道~美人脳式ボトルネック発見7つの戦略』(PDF)

 

—————————————

 

 

音譜起業、集客のお悩み、ありませんか?

 

マインドを整え、無理せずキレイに、売れる&起業する!

「美人脳」経営を目指しましょう!

 

 

まずは、個別相談、体験セッションで、

お悩み解消しちゃいませんか?

 

 

 

 

プロフィール

メニュー

スケジュール

よくある質問

お客様の声