【  ’空間’ を変えると何が起こる? 】

こんにちわ!

 

「美人脳マーケティング」

 

起業&収益コンサルタント

あなたの担任まっちーです

 

—————————————

今日のテーマは、

 

【  ’空間’ を変えると何が起こる? 】

 

 

昨日は、時間のお話をしました

 

あなたも、時間の使い方、

振り返ってみたのではないでしょうか?

 

いきなり早起き、しなくていいですよ

 

小さな、できること

1%、変えられること

 

そちらにフォーカス

少しずつ、やってみましょう

 

 

 

今日は、空間を変えるお話です

 

 

「空間を変える」

 

 

どんな工夫が思いつきますか?

 

 

 

(はい、考えてみましょう)

 

 

 

 

・自分一人の空間を持つ
(カフェ、本屋さんなど)

 

・自宅の一部をマイスペースに

(ラグ一枚分でも♪)

 

・インテリアを変える

 

 

などでも十分♪

 

もちろん、旅行もいいですね

 

 

大きく変わりたいときは、

引っ越しもアリかな

 

 

 

空間を変える、というとき、

 

自分が移動するのか、

今いる空間を変えるのか、

 

どちらかはできそうですよね

 

 

私は今年、ほぼ毎月、

セミナーで月1〜2回は、

東京で宿泊

 

これも空間を変えることですね

新しいアイディアや、

ご縁が繋がったりします

 

—————————————

 

【 高額商品でもキレイに売れる!  】
『美人脳式』成功するセラピスト、カウンセラー、コンサル系起業
「7つのステップ無料メール講座」 

 

★ 10 大 特 典 ★1部紹介


1 動画『これだけは間違うな!セラピスト、コーチ、カウンセラー起業、3つの間違いとは?』

2 動画『お客さまと繋がるために~伝わる自己紹介3つの要素』

3 動画『webが苦手なあなたがやるべき、最短で売り上げを上げる美人脳式3つのリアル集客法』

8 集客&収益、どこで行き詰まってる?書き込むだけで原因解明!
   『月商100万円への道~美人脳式ボトルネック発見7つの戦略』(PDF)

 

なぜそういうことが起こるのでしょう?

 

 

空間を変えると、

時間の流れが変わります

 

空気も変わります

 

 

 

これって、

「気」が変わる、

つまり、エネルギーが変わるのです

 

 

現状を変えたかったら、

エネルギーを変えること

 

 

その一つの方法として、

空間を変えるのです

 

 

お掃除するとか、

芳香剤を変えるとか、

お花を飾るとか、

 

いつもと違う道を通るとか、

少し遠くのスーパーに行くとか、

 

 

小さなことでも、

やってみてくださいね

 

 

そうして空間を変えると・・・

 

 

さらに、その空間に関わる、

「人」が変わる

 

いつもと違う人に会ったり、

家族の雰囲気が変わったり・・・

 

 

私たちが変わることで、

それに気づけるようになったり・・・

 

 

人は、「人」で、

一番変わります

 

 

明日は、3つ目の間、

「仲間」について書きたいと思います

 

 

 

今日も楽しい1日を\(^o^)/

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

音譜起業、集客のお悩み、ありませんか?

 

マインドを整え、無理せずキレイに、売れる&起業する!

「美人脳」経営を目指しましょう!

 

 

まずは、個別相談、体験セッションで、

お悩み解消しちゃいませんか?

 

 

 

 

LINE @だけの限定情報配信中

直接ご質問などもお受けしていますよ( ´∀`)

 

ここをポチッとな♪

https://line.me/R/ti/p/%40qig4689p



 

 

ID検索はこちら♪  


@qig4689p

 

 

 

 

プロフィール

メニュー

スケジュール

よくある質問

お客様の声