【 3万5000回 】

こんにちわ!

美人脳 まっちーです

 

【 3万5000回 】

 

 

突然ですが、この数字

何を表していると思いますか?

 

 

 

それは…

 

 

 

「私たちが1日に決断する回数」です。

 

 

 

何を食べるか、何を着るか、何をするか

私たちは毎日、たくさんのことを決断しています。

 

 

 

高みを目指していつも全力で取り組む頑張り屋さんのあなたなら

もっとたくさん決断しているかもしれません。

 

 

 

でも、たまに決断するの面倒って

思っちゃうこともありますよね。

 

 

 

「ご飯の献立考えたくなーい!」

「今日は何も考えたくなーい!」

 

 

 

そういう日、まっちーもあります。(笑)

 

 

でも、、、

 

 

「将来こうなりたいな」

「こんなことやっていきたいな」

「でも、どうせ自分にはできないだろうな」

 

 

こういうモヤモヤって心の中にずーっとありませんか?

 

 

「嫌なこともあるけど別に今のままでもなんとかなるし…」

そんな状況を私は「ぬるーい地獄」と呼んでいます。

 

 

自分がやりたいことに目を背け続けていると

ゆっくりジワジワと真っ黒な

【嫌なこと】に絞めつけられているにもかかわらず

苦しいことに気づけなくなってしまいます。

 

 

例えば、こんなSOSが表れていませんか?

 

・窮屈だ、退屈だと感じている

・最近ドキドキ、ワクワクしていない気がする

・以前はチャレンジしてみたようなこと、今は諦めてしまう

・めんどくさい、と感じることが増えた

 

 

もし、このようなSOSが当てはまるなら

あなたは今、おブス脳予備軍かも!?

 

このままだと・・・

おブス脳まっしぐらです。

 

おブス脳から美人脳へと転換するためには

臓器としての脳の状態を整えることが大切です。

具体的には…

 

・右脳と左脳のバランス

・脳内ホルモンのバランス

・脳の中にいる動物のバランス

 

これら3つを整えることで

ポジティブ思考になれたり積極的に行動できたりと

心地良さを感じながら、あなたらしく生きていけるようになります。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

これまで体験した他のものと違う点は

理想だけを追い求めないところかなと思っています。

 

頑張らなくていいんだよ、脳を正しく使って

自然と頑張れるようにしていくんだよっていうスタンスが

 

「あっ、やらなきゃ、やらなきゃ」っていうんじゃなくて

自然に取り組めるっていうところが違うと思いました。

 

S・Sさん

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

脳との付き合い方を知り、正しいケアすればするほど

脳はあなたが進みたい方向に迷わず進む力を与えてくれます。

 

セミナーでは、

それを体験していただけます

 

よかったら遊びにきてね♪

全日程、オンライン、

同じ内容を予定しています

 

=====

 

つい一人で抱え込んじゃう悩みを
スッキリ解消!

 

自然体で輝きたい女性のための

『新・流儀』

特別セミナー

 

=====

 

つい一人で抱えがちな悩みを
スッキリ解消!

 

自然体で輝きたい女性のための

『新・流儀』

特別セミナー

 

=====

 

募集開始です!

 

詳細とお申し込みは、

こちらから~

 

————————–

8月15日13:00-15:00

http://ptix.at/K0EnwX

 

8月19日19:00-21:00

http://ptix.at/iziCIp

 

8月22日13:00-15:00

http://ptix.at/Wihlcj

 

8月24日19:00-21:00

http://ptix.at/asiT4r

 

8月28日10:00-12:00

http://ptix.at/zkzMjK

 

8月29日13:00-15:00

http://ptix.at/jDBePz

————————–
 

美人脳1期卒業生で、

参加ご希望の方は、

直接連絡ください♪

 

 

 

 

= ラインでは、1:1で質問&相談できます =

 

裏メニューや限定情報なども配信中

お友達になってね!

 

ここをポチッとな♪

https://line.me/R/ti/p/%40qig4689p



 

 

ID検索はこちら♪  


@qig4689p

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

You Tube がんばってます

スクールや、講座でお話している動画もあり、

有料級の情報、盛りだくさんです

 

起業準備にも

起業後うまくいかないときにも

 

お手伝いできたら嬉しいな^ ^

 

ぜひ見てね♪

↓ここをポチッとな

 

 

https://www.youtube.com/channel/UCHsNaCylFIwX4kdRdZAVQqA

 

 

 

チャンネル登録もお願いしまーす♪  

 

動画に、「いいね」やコメントをいただけると、大変励みになります

 

アウトプットの機会をかねて、ぜひお願いします!

 

 

—————————————

 

↓ 無料メール講座はいかがですか?↓

 

—————————————

 

売り込まなくてもキレイに売れる!

 『美人脳式』セラピスト、カウンセラー、コンサル系ビジネス成功への7ステップ

 

メルマガ登録(10大特典付き)

→ https://coconutcrusher.com/lp/

 

★ 10 大 特 典 ★1部紹介


1 動画『これだけは間違うな!セラピスト、コーチ、カウンセラー起業、3つの間違いとは?』

2 動画『お客さまと繋がるために~伝わる自己紹介3つの要素』

3 動画『webが苦手なあなたがやるべき、最短で売り上げを上げる美人脳式3つのリアル集客法』

8 集客&収益、どこで行き詰まってる?書き込むだけで原因解明!
   『月商100万円への道~美人脳式ボトルネック発見7つの戦略』(PDF)

 

—————————————

 

 

音譜起業、集客のお悩み、ありませんか?

 

マインドを整え、無理せずキレイに、売れる&起業する!

「美人脳」経営を目指しましょう!

 

 

まずは、個別相談、体験セッションで、

お悩み解消しちゃいませんか?

 

 

 

 

プロフィール

メニュー

スケジュール

よくある質問

お客様の声