【 運の良さ=ギャップがないこと 】

こんにちわ!

 

安田 真知子です

 

 

【 運の良さ=ギャップがないこと 】

 

 

今日のテーマは、

 

「運の良さ」についてです

 

 

 

もしあなたが、

 

「運が悪い」と思っていたら、

 

今日すぐにでも抜け出す、

 

きっかけをつかんでいただけると思います

 

 

それでは今日も行ってみよー!

 

 

—————————————

 

 

運がいい、とはどういうことでしょうか?

 

たとえば「モテる」という運

 

 

 

異性から好かれたい人は、

 

「モテ運欲しいーー!!」

 

 

 

と思うかもしれませんが、

 

異性に興味がない人にとっては、地獄かもしれませんね

 

 

 

 

 

金運だって・・・

 

 

 

お金が入って来て欲しいのか、

 

出ていかないで欲しいのか、

 

 

 

一人でコツコツ稼ぎたいのか、

 

人の縁の中で、お金が巡ることを楽しみたいのか、

 

 

 

貯めたいのか使いたいのか・・・

 

 

 

欲しい運が巡ってくることを、「運が良い」というのだとしたら、

自分で運が良いと思う人は、

 

この願いと、結果にギャップのない人、

と言えるでしょう

 

 

 

<質問>

 

あなたは、何に関して、どんな運を得たいですか?

 

なるべく詳細に、考えてみてください

 

 

 

 

 

これと現状にギャップがあればあるほど、

「運が良い」とは思えなくなるかもしれませんが、

 

「運が悪い」とか「願いが叶わない」と言う人の多くは、

まず、自分が望んでいることがわかっていません

 

 

 

「運」が来たときにわかるかどうか・・・

あなたはわかっていますか?

 

 

 

なんとなく、「自分は運が良い」と感じている人もいるでしょう

 

そういう人は、自分が欲しいもの、欲しくないものを、具体的に持っている人です

 

だから、そうした結果が運ばれてくる(運)と、

 

 

 

「やっぱり私は運が良い」と思えるのです

 

 

 

自分の本心に合った行動を自然と、なんとな~くとっているもので、それは努力とかがんばりとは、また別のものなのです

 

 

 

「なんとなく」は、脳からの信号です

 

感覚は思考を超えるのです

 

 

 

それで叶うと「わ~、私やっぱり運が良い!」と思うので、セルフイメージが上がります

 

そしてまた、そのセルフイメージにふさわしい言動、選択を取るようになるのです

 

 

 

 

「自分が好きなもの、嫌いなもの、欲しいもの、欲しくないものを知っていること」

 

現状とのギャップも含め、まずは客観的に見直してみると良いのではないでしょうか

 

 

それでも、「あれ?」ってことは起こります

 

今日の動画では、嫌なこと、望んでいないことが起こった時の考え方をお話ししています

 

=============

 

 

あなたにとっての『必要な運』が良くなる秘訣とは?

 

↓ クリックして見る↓

 

 

 

 

 

 

=============

 

 

 

この秋冬の「美人脳」のテーマは、

 

 

 

「学びで人は美しくなる 学びで人を美しくする」

 

 

 

です

 

 

 

今日の学びが、あなたと私の人生に、美しい影響を与えてくれますように♪

 

 

—————————————

 

売り込まなくてもキレイに売れる!

 『美人脳式』セラピスト、カウンセラー、コンサル系ビジネス成功への7ステップ

 

メルマガ登録(10大特典付き)

→ https://coconutcrusher.com/lp/

 

★ 10 大 特 典 ★1部紹介


1 動画『これだけは間違うな!セラピスト、コーチ、カウンセラー起業、3つの間違いとは?』

2 動画『お客さまと繋がるために~伝わる自己紹介3つの要素』

3 動画『webが苦手なあなたがやるべき、最短で売り上げを上げる美人脳式3つのリアル集客法』

8 集客&収益、どこで行き詰まってる?書き込むだけで原因解明!
   『月商100万円への道~美人脳式ボトルネック発見7つの戦略』(PDF)

 

—————————————

 

 

You Tube がんばってます

スクールや、講座でお話している動画もあり、

有料級の情報、盛りだくさんです

 

起業準備にも

起業後うまくいかないときにも

 

お手伝いできたら嬉しいな^ ^

 

ぜひ見てね♪

↓ここをポチッとな

 

 

 

チャンネル登録もお願いしまーす♪  

 

 

—————————————

 

 

音譜起業、集客のお悩み、ありませんか?

 

マインドを整え、無理せずキレイに、売れる&起業する!

「美人脳」経営を目指しましょう!

 

 

まずは、個別相談、体験セッションで、

お悩み解消しちゃいませんか?

 

 

 

 

 

 

ここをポチッとな♪

https://line.me/R/ti/p/%40qig4689p



 

 

ID検索はこちら♪  


@qig4689p

 

 

LINE @だけの限定情報配信中

直接ご質問などもお受けしていますよ〜( ´∀`)

 

 

プロフィール

メニュー

スケジュール

よくある質問

お客様の声